(大引け)日経平均¥19,476(¥67

しかし・・・・、良くもここまで切り返したもんだ。こういう動きの前提には、為替(ドル円)の水準があるよな。¥121台から¥120割れがあって¥120台で落ち着いた。これが(海外勢にとっては)日経平均の調整幅を全部吸収しちゃったってことだろ!?これなら日経平均が1%下落したところで、損はしない。それどころか、高値圏での最高の調整になってさらに上が狙えるからな。こりゃマジで、3月¥20,000が現実味を帯びてきたぜ!
-------------------------------------------------------
3686 DLE ¥764(¥7
    空売)¥763×1200
    買戻)¥762×1200(+¥1,200)

結構いい感じで売り玉でたのに、指値届かず。デジタルガレージの
動きを見て、売りにぶつけた。
まぁ、運試しは、成功とは言えんなぁ・・・。
でも損しなかった分、アゲマン効果か!?

4819 デジタルガレージ ¥1,866(¥31
    買)¥1,848×300
    売)¥1,858×300(+3,000)
    買)¥1,857×500(含み益¥4,500)


日経平均が揉み合いながら緩やかに上昇を開始したのを見て
動きの出てきたこの銘柄を買ってみた。打診のつもりが、まとも
に300株ヒット(平均¥1,848)したので、まずは¥10上で売り指し。
あっけなく売れて強さを確認してから、再度指し値。500株はほぼ
フルレバに近い枚数。昨日の大チョンボを何とか帳消しにすべく
監視していたので、買いやすかった。
今回は少し持ってみようと思ってる。
少し値幅がとれないと、今月生活できんからな。
かなり、ピンチだぜ!
-----------------------------------------------------------
口座残高¥556,000 累積出金¥160,000
-----------------------------------------------------------
 ポチッとやってやってくだせいやし!