(前引け)日経平均¥19,418(¥126

昨夜(本日夜中)のFOMC声明を受けてダウが急騰。しかし国債金利の低下で日米の金利差が縮小し、ドル円は円高へ。とりあえずそうなって、日経平均は調整となったが・・・。¥19.355まで押して¥19,465まで戻り。これ、調整と言う割には浅すぎじゃねぇか?最低でも¥300幅は押すと思ったが、みんな強気なんだなぁと実感。
---------------------------------------------------
4819 デジタルガレージ ¥1,832(¥3
    空売)¥1,835×400
    買戻)¥1,846×400(-¥4,400

そうなるよな。ここは素直に自業自得を享受!まだ日経が弱含み
だったからよかったものの、CFDが大幅上昇なんて却ってきたら
3万、4万は軽くやられたよな。それにしても今日は強いよ。強引な
仕掛けはやってないが、思った通り買い転換してると思うぜ。
来週の値動きが楽しみだな。

7148 FPG ¥3,545(¥50
   空売)¥3,460×200
   買戻)¥3,420×200(+¥8,000)
   空売)¥3,480×100
   買戻)¥3,440×100(+¥4,000)

こんな日に逆行高という非常にヤバイ日足なんだが、こんなのを
売って、4819の穴埋めが出来た。本当は6758 ソニーを売りたか
ったが、売ってたら死んでたな。
物凄い買いだった。


3686 DLE ¥764(¥7-) 
   空売)¥763×1200(含み損¥1,200

調子に乗って、売ったはいいが、ちょっと無理筋か!?後場、もう
一度日経が突っ込む場面があると思ったんでな。ところが、昨今
の日本株は後場が滅法強いのよ。
70%の確率でやられる感じだな。
でも・・・、アゲマンを信じて運試しの意味合い強し!(苦笑)

しかし、小型軽量はマジで良く売られるなぁ・・・。まだ、売りが足らんと見える。こうなると期末の玉処分と言うよりも、個人の投げだろうな。まぁ、個人が投げ始めたら、グイグイと行っちゃうからな。うかつに買いでは入れない感じだ。

まったく手数料貧乏・薄利の日々だぜ!
--------------------------------------------------
口座残高¥553,000 累積出金¥160,000
--------------------------------------------------
 ポチッとやってやってくだせいやし!