俺が修羅の道に踏み出してから、14立合日なんだけど。この間に株価倍増(11立会日)を達成した銘柄があるじゃねぇか!それが3633GMOペパボなんだな。
3633

マジ、これね、俺は気が付いていたんだ。これF銘柄なんだよ。それで、大量報告をチェックしていて、需給がパリパリの銘柄を2つ見つけた。それが、

3633 GMOペパボ
4304 Eストアー


なんだぜ!それで、何故か4304 Eストアーは(お宝銘柄)に指定して、3633 GMOペパボは抜けてしまったんだ。強いて挙げれば、4304のほうが業績回復期待が強かったってことだろな。ところが、その直後3633には材料が出た!何と言ってもこの2つの銘柄は需給がパリパリだから、そりゃもうどんどん上昇するさ。だいいち、市場の大した数の浮動株さえないんだぜ!
それであっと言う間に株価倍増!

マジ、悔しいなんてもんじゃないぜ!実を言うと俺、気が狂いそうなんや!

相場っていう修羅の道はな、時としてこういうことが起こるんや。俺に天運があれば、万に一つもこれを外すことはなかったろうぜ。しかし、結果は見事にスカを掴んだんや。泣けるわ。

恐るべきF銘柄。Fってのはな、狙った株価は最低倍増らしいで(有名外資系ディーラーの弁)。
だからな、まだ希はある。4304に材料が出れば、短期間で株価倍増は十分にあるんや。
その可能性98%って書いとこ!(でないと、俺が惨めすぎだぜ・・・)

でもな、俺の背中には「おキツネ様」がとり憑いているのよ。もう10年は居座ってる感じだぜ。
こうなったら・・・週末・・・
「毒まんじゅう」
を喰らうしかないか・・・・!?
デカチチは苦手なんやが・・・・。

是非1クリックご協力を!記事を書く張りあいが欲しい