(大引け)日経平均¥18,797(¥12-

日経平均のこの異常な強さは、やはりGPIF買いなのか!?メガの板を見てたけど、下値にバシバシと大きなロットで買いが入るじゃん。後場の日経が大きくマイナスした局面では、すかさず下値を支えちゃうって凄いな!引けて見れば日経プラス引けって、どうなっとるんや!
--------------------------------------
4310 DI ¥2,418-(¥43-
   買)¥2,420-×400(含み損¥800-

引け間際に板読みに失敗して(足し算が出来んかった)、引け成りは
GUと見て指値買い!ってよーーぉ、計算違うやん!¥2-下で引けて
しもうた!(気分悪っ!)

最後の最後まで迷いに迷ってIN。陽線をかぶせてきやがったが、
とりあえず5日線回復で、昨日の陽線の半押しに達していないので
「上げの差し込み」と極めて勝手に解釈よ。
そんなもん、全然関係ないのにな。それと、4819 Dガレと1日交代
だってこれも勝手に決め付けた。
とにかく来週はこのフルレバで修羅の勝負だぜ!

6205 OKK ¥162-(¥2-
   買)¥165-×5000
   売)¥163-×5000(-¥10,000-

くそっ!つまらん取引をしてもうたわ。O岩川G太!余計なことを言うんじゃねけよ!

3878 巴川製紙所 ¥282-(¥28-
   買)¥258-×1000
   売)¥261-×1000(+¥3,000-)
   買)¥266-×2000
   売)¥269-×2000(+¥6,000-)
   買)¥271-×2000
   売)¥280-×2000(+¥18,000-)
   買)¥285-×2000
   売)¥282-×2000(-¥6,000-
   買)¥286-×2000
   売)¥272-×2000(-¥6,000-

アホとしか言いようがねぇな。動いた銘柄で手数料はらって
+¥1,000-って情けないにも程がある。

8316 三井住友 ¥4,759.5(¥57.5
   空売)¥4,760-×200
   買戻)¥4,749-×200(+¥2,200-)
   空売)¥4,739.5×200
   買戻)¥4,752×200(-¥2,500-

8306三菱UFJが2%近くまで押していたので、プラス2%のここを
空売りで入ってみたが、結局踏まれていいとこなし。またも手数料
貧乏で終わった。資金が少なすぎてスキャルは勝てん!

-----------------------------------------------
口座残高¥525,000- 累積出金¥120,000-
-----------------------------------------------

是非1クリックご協力を!記事を書く張りあいが欲しい