(前場引け)日経平均¥18,799-(¥13-
-----------------------------------------
4310 DI ¥2,417- (¥44-
   買)2,420-×400
   売)2,465-×400(+¥18,000-

おいおい、押すんかよ!押すかなぁ・・・、まぁ押すよなぁ。
¥2,495-まであって、押してきたぜ。昨日大きめの陽線を立てて
しまったからなぁ。本当に今の相場は「続伸」ってのがなかなかな
いよな。チキンは売らされた格好になったが、虎視眈々と再度狙う!

3669 モバクリ ¥770-(¥21-
   買)¥759-×1000
   売)¥764-×1000(+¥5,000-

¥759-の分厚い売りに1000株突撃したんだが、俺の弱小買いなんか
何の意味もないかって苦笑い。すると、直後に一気買い。そっかそっか、
モバクリを騰げたいお人がいるわけね。売るんじゃなかった、と後悔し
ても遅いわな。

4819 Dガレージ ¥1.970-(¥49-
   買)¥1,945-×200
   売)¥1,968-×200(+¥4,600-

今日はDIじゃなくてこっちだな。相変わらず豪快に上値をとってくるので
爽快だぜ。でも、そういう板だから、降ってくるのを待つしかないし、なか
なかじれる。しかも売ろうとして指値すると、成り行きで買ってくるから、
変更しようと思っても、できやしねぇ。オヤジはそんなに速く反応できねん
だよ!


6205 OKK ¥164-(変わらず)
   買)¥165-×5000(-¥5,000-


これなぁ・・・嵌っちまった。大岩川源太の「とれとれラジオ」ってのがあって
ストリーミング放送を聞いてたら、これは¥200-は通過点だと!暇だったの
で買い付いたら大嵌り!最悪!低位株とは言うものの、確かにジワジワと
行くだろうが、そんなの待ってる間に他がビシビシ動くから耐えられんよ。
どうしよっ、これ!?
--------------------------------------------
口座残高¥529,000- 累積出金¥120,000-
--------------------------------------------
(勝負銘柄の前場動向)
9418 U-NEXT ¥4,675-(¥100-
8591 オリックス ¥1,669-(¥45.5
4819 Dガレージ ¥1,970-(¥49-
3632 グリー ¥701-(¥3-
4310 DI ¥2,417-(¥44-
4813 ACCESS ¥736-(¥44-
4293 セプテーニ ¥1,008-(¥3-
おいおいっ!ドリームだけマイナスかい!(苦笑)



 

是非1クリックご協力を!記事を書く張りあいが欲しい