日(26日)もさっぱり奮わない投資結果と出金の痛手で打ちひしがれている4時過ぎに「土曜の午後、お茶でも」というお誘いが。そう、素人のくせに投資絶好調デカチチ(E子)からだ。
聞けばすでにクリック口座の資産状況は¥6,420,000を超えてると・・・。
そう言えば、8316三井住友をガチホルしてんだっけ。
買が確か¥4,175- 1100株
今の株価は・・・
そう、¥4,702-ですばい!
さらに15%のリターンを僅か10日で物にするこの強運!
とうとう200万が3倍満に化けやがった!次は役満しかないんだぜ!

「先生、まだ騰がるよね?銀行」(って「先生」は嫌みだろ!)
「まだまだホールド!」
「1万円くらいいちゃいますか?そうすると嬉しいんだけどな、ケラケラッ!」


お前、1万になったら資産は1200万超えるんだぜ!このデカチチ女、何処まで強欲なんじゃ!

「先生は調子いかがですか?」
「あ、いや、その、細々と・・・」
「流石プロね。堅実に負けないようにやってるんですね、ケラッ!」


あのな~~ぁ、俺だって堅実なんか御免なんだよ。フルレバリスク極大今月12万の稼ぎなんだぜ!
マジ、ムカついてきた!が、そこは大人の対応で。

「金融相場だから銀行持ってれば安心だよね」
「この調子だと1億円くらい簡単よね。もう、先生がいれば確実だな ケラケラケラ」
「あのねぇ・・・そんなに甘いもんじゃ・・・」
「分かってますって。でも、私、来月旅行に行くんですよ。ロンドン、パリ、8日間、ケラケラケラケラ」
「優雅だなぁ・・・」
「それで、その間先生に株価を見ていてもらおうと思って、ケラケラッ!」


ざけるなよっ!調子こくのも体外受精よ!いやたいがいにせいよ!
(オヤジギャグ暴走!)

「先生、そんなこと言ってると若い子にモテませんよ~~~ぉ」

って大きなお世話だ!ますます、ムカムカムカーーーっ!
またチチ揉んだろかーーーーーっ!

(でも、こいつにドリーム買わせたら・・・ZMPでマジ、1億行くぜこりゃ・・・)

「デカチチ伝説」だな 


  是非1クリックご協力を!記事を書く張りあいが欲しい