日の相場でも、動きそうな兆候が見られた銘柄はあった。あと9万を稼ぎ出すために、短期に乗るしかない俺としては、要注目してる銘柄だ!
もうここらで勝負いかないと、ホントにケツに火が付いてるよ。明日はこの5銘柄+1に集中!

7291 日本ブラスト ¥1,049-(¥51-
    材料急騰の後、確実に短期調整を終えた初動だった。これは明日楽しみ!
    材料が材料だけになかなか大きな相場を作る予感する。明日だったらとび
    乗れば勝てる確率は高そうだ。

4819  デジタルガレージ ¥1,932-(¥48-
    DIと双璧のVC銘柄。でも両者ともに投資以外の現業が絶好調。
    ここも¥2,000-を超えてくるようなら、なかなかの大化け銘柄になるね。仕手
    系もいいけれど、こういうちゃんとした銘柄が上昇するのは、気持ちがいい。

3688 VOYAGE ¥2.590-(¥75-
    上髭も出たが、4%の上昇は大きい。今日の陽線は非常に重要で、買いも
    なかなかだった。ようやく上場来初相場を作ってきそうな雰囲気になってきた。
    しっかり監視しよう。

3878 巴川製紙所 ¥251-(¥8-
    正直続落と思って見ていた。この位置で出来高減少して陽線というのも、
    どうやら売り方の踏み上げに発展しそうな雰囲気に。明日がポイントで、高値
    を獲るようなら、これは面白くなるね。

3632 グリー ¥707-(¥16-
    書いた通り。圧倒的な売り方がどうするのか?明日も逆日歩だろうから週末
    で、買い戻しだろ!¥713-、これがポイント!

おまけ4304 Eストアー ¥1,295-(¥35-
    「糸の切れた凧」は風向きに左右されるんだよな。

是非1クリックご協力を!記事を書く張りあいが欲しい