今日(25日)は全く動かない厳しい相場だった。その中で、3632グリーの動きが目立ったな。相変わらず8361大垣共立銀行も高値ホバリング。ここからは、踏み上げ相場が面白そう。よってこの2銘柄を<修羅銘柄(踏み上げ)編>として監視開始。

<修羅銘柄(踏み上げ)編>
3632 グリー 2/25 ¥707-
8361 大垣共立銀行 2/25 ¥417-
<修羅銘柄(大化け株)編>

4310 DI 2/20 ¥2,376-→¥2,345-(¥31
          持ち玉が売るに売れず、買えなかったことを少々後悔。絶好の押し目だったがな。
<修羅銘柄(穴株)編>
6769 ザインエレクトロニクス 2/19 ¥1,428→¥1,403-(¥25-
   相変わらずのじり安基調。この揉み合い方は下抜けか!?
3040 ソリトンシステムズ 2/19 ¥1,115-→¥1,083-(¥32-
   PER15で割安圏に突入。ちょっとした材料で噴く感じ。
<修羅銘柄(お宝)編>

2410 キャリアDC 2/18 ¥942-→¥962-(¥20-
   フェディリティ銘柄強いね。
3669 モバイルクリエイト 2/18 ¥761-→¥740-(¥21-
   こちらもフェディリティ銘柄。上値が重いのが気に入らない。
4304 Eストアー 2/18 ¥1,217-→¥1,295-(¥78-
     「糸の切れた凧」
4348 インフォコム 2/18 ¥923-→¥915-(¥8-
    僅かに反転!こんな銘柄じゃない!
<修羅銘柄(地雷)編>
2931 ユーグレナ 2/16 ¥1,753- →¥2,034-(¥281-
    売られるには売られたが、意外に値持ちしてるわ。 
6753 シャープ 2/16 ¥248- →¥252-(¥4-
    買われたが、明日はまた売られるよん!

是非1クリックご協力を!記事を書く張りあいが欲しい