前場中の愚痴

日経平均が頑張る・・・ということは大型株中心の物色になって、いままで買われなかった銀行株(魔女の株じゃねぇか!)とかに資金が流れ、強い相場のはずなのに、小型株は全然ダメだ。こんな時、ガツンと跳ねてくれる小型株が出てくればいいのに、そう言うのは変な株ばっか。仕手株とは言わないまでも、駆け引きで値幅を獲ろうとする株、所謂変な株ってやつだ。
たとえば6636 SOL HDとかだな。これなんか、なんだかどこぞの投資詐欺のようなIR連発じゃねぇか?そのうち、東京アウトローズで出来てきそうな感じ。これなんか完全に仕手株じゃないのかよ。こういうときは素直に大型株に乗るってことなんだろうが、それが出来ない下心、みたいな「欲」だよな。

値上がりランキングみても、ほんと、つまらん銘柄ばかりや。いろいろ調べて頑張ってる個人投資家は報われん相場だな。

ってことで、持ち玉の4304 Eストアー・・・¥1,231-まで買われてたった400株の成り行き売りで¥1,201だぜ。あとは、板、固まってるよ。どうした!フェディリティ!

(昨夜、魔女の運を吸い取ってこなかったからなぁ・・・



トレード日記 ブログランキングへ