---------------------------------------------------------
(後場の勝負)日経平均¥17,979-(¥327-高)

 6067 メディアフラッグ ¥605-(¥13-高)
  買平均)¥599-×1300(含み益¥7,800-)

6067


動きのいい銘柄をデイトレするつもりで眺めてたんだが、どうもこの銘柄の日足を見て需給がかなり引き締ったと判断、買い増しした。決算ギャンブルはリスクが高いが、 10日の証金買い残が95,600株減少していることも追い風じゃないか?大きな買い板を入れると必ず売ってくる。株価の位置的に、利食いなのかショートなのか判断つかないが、現物で買われてればいずれにしても需給は改善する。もしも明日動くようなら、3686 DLEに移る。

(感想)
弱小資金、それもとりあえず100万までは、ギャンブルできないと(自分に)言い聞かせて臨まないと、すぐに勝負したくなるのが悪い癖なんだよな。今日も7148 FPGとか4310 DI2158 UBICの値動きを指をくわえて眺めてたよ。特に2158は、タイミングも十分にあったしな。でも、我慢だ。需給をしっかりと見極めて板付きを見て・・・大事なことだよな。
---------------------------------------------------------
口座残高 ¥522,000- 累積出金¥20,000-
---------------------------------------------------------


トレード日記 ブログランキングへ