アーカイブ

2017年08月

31日(木)後場大引け

(大引け)日経平均¥19,646(¥139高)

後場、完全に嵌りこんでしまったよ。こういう日経平均の値動きはまぁ、理解出来なくはないけれど、メインで弄ってるメガバンクに怒涛の買いが入ってしまって、思い切り踏みあげられた挙句に、今度は買い勝負に出て思い切り引っかかるという往復ビンタで、久しぶりに値動きに翻弄されてしまった。
-1x-1
(どうせ最後の仇花のような・・・)

だが、この局面でこれだけの買いものが入るとなると、どうしても買わざるを得なくなってくる。ミサイルから3日目でこういう値動きだから、ここで買いを怯んだら株式投資をやってる意味なし!とばかりにバカスカザラバで買って、買う傍から吊るされて・・・。アホやな!

まぁ、でも、もっと強気で行けばよかったと後悔も・・・。
-------------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥674.1(¥13.6高)
空売)¥673.3×80000
買戻)¥678.0×20000(-¥94,000
買戻)¥677.9×20000(-¥92,000
買戻)¥677.8×20000(-¥90,000
買戻)¥677.7×20000(-¥88,000
買)¥677.3×20000(含み損¥64,000
買)¥677.5×25000(含み損¥85,000
買)¥677.6×20000(含み損¥70,000
買)¥677.7×25000(含み損¥90,000
買)¥677.8×20000(含み損¥74,000
買)¥674.1×20000(変わらず)


8316 三井住友 ¥4,114(¥82高)
買)¥4,130×10000(含み損¥160,000


8750 第一生命 ¥1,770.0(¥21.5高)
空売)¥1,769.0×3000
空売)¥1,770.0×3000
空売)¥1,771.0×3000
空売)¥1,772.0×3000

空売)¥1,773.0×3000

買戻)¥1,780.0×3000(-¥21,000
買戻)¥1,781.0×6000(-¥57,000
買戻)¥1,779.0×3000(-¥27,000
買戻)¥1,778.5×3000(-¥28,500
買)¥1,777.0×8000(含み損¥56,000
買)¥1,776.5×3000(含み損¥19,500
買)¥1,775.0×8000(含み損¥40,000
買)¥1,770.0×11000(変わらず)

サッカー日本代表ロシアワールドカップを決めた試合!久々にいい内容だったし、釘づけだった。夕方から介護に出かけて、ブログを書いていないことをさっき思い出した次第。なので、個別のレビューはもう忘れた、ということで省略。というか、後場がいかにブサマな取引だったかは、見てもらえれば分かると思うし。メガバンクがこんな買われ方をしたんじゃ、売り持ちする気にもなれんかった。

何はともあれ8月は終了。リスクオンになってくれ!
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥164,590,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】

31日(木)前場引け

(前場引け)日経平均¥19,642(¥136高

前場・・・これ、ショートカバーだろ!?ちょっとジョークのような戻りだぁ!主力銘柄のほとんどは日経平均連動アルゴがかかってるって感じ。そうしておいて日経平均をカチ騰げてくる、みたいなそんな感じになってないか?そうすれば自動的に指数だけで勝負出来ると言う、なんとも言えない相場展開になっちまった!
800x-1
(バフェットも元気がないねぇ・・・)

こうなってくると、とにかく海外勢のアルゴが解けないと勝負にならんわなぁ。「売り坊」廃業の危機だぜ!

さてさて「ハービー」が一段落してトランプ大統領はまた過激な舌戦に復帰した。
トランプ大統領「対話は答えではない!」-北朝鮮の脅威に対し
要するに北の黒電話は、米国を挑発しまくって最終的にはインドやパキスタンのように「核保有」を認めさせたいのだろう。米国は戦争なんぞ、できやしない、と思っててそれはど真ん中を突いてるから始末が悪い。一方、ティラーソン国務長官などはしきりに「対話・対話」と言ってる。この辺はまるで取調室での硬軟織り交ぜたデカだな。

だが、肝心の黒電話は聞く耳持たん、といったところ。なので、今後もいろいろやるだろう。もしも核実験をやらかすようなら・・・米国にしたって何かしなきゃどうしようもない立場に引き摺りだされそうだ。
---------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥673.3(¥12.8高)
買)¥660.5×120000
売)¥667.1×120000(+¥792,000
空売)¥673.3×80000(変わらず)
朝寄り前の、こういう気配の作り方はこの銘柄だと結構頻繁なんだよな。短期筋が相当参戦してる証でもあるかな。なので、いつもならそれなりのボラが出るところなんだろうけど、今日は日経平均連動で買ってくてる感じで売り物がほとんど出てこない。
前場は先物叩いてきたのは1回くらいで、あとはほとんど失敗してる。そして堪らずショートカバーされて、という非常に厄介な展開になってる。それを売るか?と自分でも思うけどなぁ・・・(苦笑)

8750 第一生命 ¥1,769.0(¥20.5高)
空売)¥1,769.0×3000(変わらず)
空売)¥1,770.0×3000(含み益¥3,000
空売)¥1,771.0×3000(含み益¥6,000
空売)¥1,772.0×3000
(含み益¥9,000
空売)¥1,773.0×3000
(含み益¥12,000) 
同じく米国金利に敏感な金融株と言うことで、売りで参戦してみたんだが・・・。こちらも日経平均連動のアルゴが強力で・・・。しかし、日本市場だけが独歩高で¥136上げるのかぁ・・・という感じがしないでもない。特に金融株は、いま買いなのか?と思ったり(まぁ、俺も昨日買ったけど 苦笑)

6752 パナソニック ¥1,464.5(¥6.0高)
空売)¥1,457.5×4000
空売)¥1,457.0×11000
空売)¥1,456.5×5000 
買戻)¥1,467.5×20000(-¥210,500
買)¥1,458.5×20000
売)¥1,470.0×10000(
+¥115,000
売)¥1,471.0×10000(+¥125,000
さて、大チョンボから両建てしちまって、もう少し我慢すれば手数料分も出たかなというレベルで、両建て解消。まぁ、ミスと思ったポジションなわけで、結果はどうあれ解消して正解と・・・。

前場は強い動きであったことは素直に認めるけど、なかなか売り買いの攻防が凄まじいぜ!

しかし、メチャクチャな買い方してくるよな。まったくこういう値動きされると、俺なんかイヤ~な気分になっちまって、この際小さなロットでデイトレでもしながら今夜のポジションを考えるかぁ・・・という厭戦気分になって来る。8月も最終日なんで、あまり無理しても仕方ない気がするし、とりあえずこの戻りを俺は信じていないので。

まだまだ9月は始まってないし。俺は9月は荒れると思うぜ。米国は、年末のファンドの決算にたいして
この地合いなんで継続して手仕舞い売りも出るだろうし・・・ここから強いと思うと足元をすくわれる気がする。
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥165,130,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】

強烈な為替の巻き戻し!

れまたピンポイントで予想通り、為替の巻き戻しが出たな。現在(3:20AM)¥110.43と高値(安値)を更新する動き。この2日間で¥2-の円安というとんでもないボラになってる。だが、ハービーの影響からか、米国ダウメチャメチャ上値が重く、日経平均CFDもなかなか戻り高値を追うのに苦労してる。NASDAQ1.1%も急騰して、S&P5000.53%上昇だってのに、ダウは僅かに0.16%にとどまってるぜ。
reutersmedia

けれどその辺のことは明日の日経平均には織り込んでくるだろうし、¥19,600は超えてくるだろう。けれど、その辺が戻り一杯かもしれんなぁ・・・と、考えながらダウとNASDAQの日足を眺めてる。どうしたって今回ばかりは、大陽線の戻りがイヤラしい。こういうボラの出方は、買い方としてはなかなか安心出来るとは言い難い。むしろ、刻みながら陽線を積み重ねるような、そんな感じでないと需給がほぐれたとは言えない気がするんだよ。短期的に大きく戻すけど、今度は戻り売りに大きく押されるパターンも十分に有り得る。

21:15(米) 8月 ADP雇用統計 [前月比]17.8万人 
(20.1万人)
18.5万人23.7万人

21:30(米) 4-6月期 四半期実質国内総生産(GDP、改定値) [前期比年率]2.6%2.7%3.0%

いずれにしても好調な米国市場を後押ししたのは、この二つの景気指標だよな。まずはADP雇用統計で、こちらはほとんどサプライズに近い良好な数値となった。これでNASDAQ、S&P500が大きく買われたわけだが、さらに言えば米国四半期GDP改定値4-6月は、2.7%→3.0%の上方修正されて、企業決算の後押しとなったよな。少なくとも3Q決算はいまのペースを維持する自信、みたいな、そんな捉え方をされてるよ。

と言う状況で、超大型ハリケーン「ハービー」の被害にもめげず、米国株式市場は堅調な反応をしているし、明日はいよいよ個人消費支出関連の指標が、そして金曜には雇用統計が出て、さらに一段の円安へ、ということも十分に有り得る状況になった。そうなると、積み上がったドル買いポジから一気に円売りポジが捲られる展開もありだ。

こうなると、明日の空売り勝負はまたまた微妙になってきたな。一気に¥111、下手をすると¥112だってありそうな為替を考えると、売るなら内需関連になる。それとも思い切って朝から自動車「買い」勝負に出るか・・・。まぁ、昨日買えなかった俺が偉そうに言えることじゃないけどな(苦笑)
  ---------------------------------------------------------------------------------
株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------

小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】

30日(水)後場大引け

(大引け)日経平均¥19,506(¥143高)

後場、株価が落ちないのに業を煮やした売り方が、諦めて13:30PMあたりからショートカバー!釣られて買い方が一斉に飛びついて¥80ほど急騰した日経平均。ショートカバーしてくるということは、あと1日待てなかったということで、つまりは明日続伸という読みなんだろう。事の成り行きを見守りつつ、大引けで「買い持ち」を断行!挙句に6752パナソニックを引けなりで(売り玉を)買い戻したつもりが、無意識のうちに引け成りの信用買い注文になってて、売り玉はそっくり鎮座したままという、何とも無様な両建てポジションになっちまったぜ。
ハービー
(米国ハリケーン:ハービー)

こういうのは絶対にやってはいけない初歩的なミスで、ヘッジを使わない俺としては、大ポカもいいところだ。今夜のダウにしたところで、上昇するのはそう簡単なことじゃないだろうし、日経平均の¥19,500処ってのは重いと書いていながら、個別の日足チャートの誘惑に負けた・・・。
いつも苛めてばかりの8306三菱UFJだから、こんなことして御利益などあろうはずもないわなぁ・・・。

なんだか、最近地に足が付いてない気がする。オオヤラレも時間の問題みたいだ。
--------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ  ¥660.5(¥4.2高)
買)¥660.5×120000(変わらず)

後場寄り後急伸して始まったわけだが、すぐさま売り崩されて後場の上昇分を消す。そして13時半からのショートカバーに付き合って上値追いするも、大引けにかけて売り崩されるという、初動にありがちな展開だった。まだまだ、5日線さえままならぬ株価の位置なんで、せめて5日線までの反発位は期待してみようということで、迷った挙句に引け成りでINしてみた。
大きな玉を買いで持ち越すのは、俺にとっては勇気がいるんだよな。そして買ったら最後、明日の寄り付きまでは落ち着かないんだよなぁ・・・。特に今夜の日経平均など、上昇する気がしないしなぁ・・・(苦笑)

6752 パナソニック ¥1,458.5(¥11.5高)
空売)¥1,457.5×4000(含み損¥4,000
空売)¥1,457.0×11000(含み損¥16,500
空売)¥1,456.5×5000(含み損¥10,000) 
買)¥1,458.5×20000(変わらず)
だいたいの経緯は前段で書いたので。結果として両建てになったけれど、何とも無様なポジションだって気がするよなぁ・・・。ここは大口がなかなか放そうとはしないみたいだし、何かを期待して一相場、なんて考えてるのかもしれん。で、なければ、もっと売られなきゃおかしいんだよ。
もっとも欧州もだが、EVに関する材料が次々に出たんで・・・期待感は大きいらしい。板そのものは、アルゴが時より入ってくるような、日経平均連動型の面白みに欠けるもの。こういう板は苦手・・・(苦笑)

為替が¥109.90前後(20:30PM)で推移しているし、ザラバでも¥109.50以上で推移していたし・・・、にも関わらず日経平均は反応薄だった。特に期待外れだったのは自動車で7203トヨタが少し買われてた以外、全く反応しなかったことの方が不思議。
だが、これなら、一気に為替に円ショートの巻き戻しが出ても不思議じゃないから、買い持ったのはピンポイントでそれを狙ったという意味もある。けれども自動車は買う気になれなかった。

そしてそろそろの買いが入るとすれば、とことん売られてきた金融セクターかな?ということで、メガバンクを買い持ったわけだが、いまのところ日経平均CFDもダウCFD連動で垂れ気味。
ADP雇用統計が良好とか、材料は何でもいいんで、なんとか今夜は上昇してほしいぜ!
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥164,620,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------


株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------
小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】

30日(水)前場引け

(前場引け)日経平均¥19,468(¥106高

前場の日経平均はGUスタートから一回売られて買い優勢に転じる展開。だが¥19,500にタッチした瞬間から俄然重くなった気がする。流石に¥19,500から上を買い上がるというのは国内勢にはない!というわけで、こういうときには、海外勢が買ってくるかどうか、が問題なんだよな。ここから海外勢が来ないとなれば、今夜のダウはそうそう上値を追うことはないということ?まぁ、その辺はいつもの読みという感じだけどな。
-1x-1
(意図的かどうかはわからないが、なかなか厳しい指摘をするブラック・ロック)

だからといって、売り勝負して獲れるか?というと、自信は全くなし。第一ザラバの買いっぷりを見ても強いと感じたわけではないので、買いでも入れず。米国金利上昇を当てにした8750第一生命が売られる一方でロスカットするくらいだから、すっかり萎えた。そして、買われてる6752パナソニックを売ってみたものの・・・全く獲れそうな気配なし。

こんな地合いは無理しても仕方ないんで、ザラバを見ることに専念して、適当に流す程度でいいんだろうな。
----------------------------------------------------------

8750 第一生命 ¥1,748.0(▲¥1.5)
買)¥1,753.0×6000
買)¥1,753.5×4000
売)¥1,749.5×10000(-¥38,000) 

やはり、生保不安というブルームバーグの記事(ブラック・ロックのコメント)が効いたのか、米国国債金利上昇というのに全く買われなかったな。だがここまで弱いとは思えず、飛びついてロスカットの憂き目に・・・。弱いもんは仕方ない。ここは変に頑張らない方がいいよな(苦笑)

6752 パナソニック ¥1,458(¥11高)
空売)¥1,457.5×4000(含み損¥2,000
空売)¥1,457.0×11000(含み損¥11,000
空売)¥1,456.5×5000(含み損¥7,500

もうひとつ、今度は売り勝負して早速日経平均に戻られて担がれた。しかし、自動車向けの電池で利益が急増するのは、まだ先の話だろうし、いまこの位置で頑張る必要はないと思うんだよな。ミサイルが原因とはいえ、昨日は僅かに底割れしてるんで、本格的に戻るためには、もう一押しも二押しもあっていいはずなんだがなぁ・・・。ちなみにまだ5日線下なんで、我慢するけどな。あまり面白くないぜ!

というわけで、今日も難し過ぎて手が出ない相場が続いてる。米国でADP雇用統計がでて、金曜の雇用統計が出るまでは、あまり影響はないだろうと思われるけど、動かないかも。なので、今週は勝負出来ないし、8月相場は終わった感じ。
そして来週からはいよいよ9月相場になる。

今日はダウのチャートをじっくりと見る日だ。ここにきてボラが拡大傾向のダウだけど、以外にNASDAQの日足チャートが参考になったりするんだよな。俺が思うに大陽線は続かないだろう。需給相場になってると思うんで、大きく戻したら売られる・・・そうして揉み合ううちにシコリがほどけてゆくのがいつものパターンだからなぁ。
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥164,620,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------


株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------
小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】

おはようございます^^

トランプ大統領が真面目に「ハービー」対策をしていることや、北朝鮮にほとんど反応しなかったことを好感しての戻り基調だったところに、カンファレンスボードの良好な数値が出て9月以降の消費がかなり加速するという期待感でプラス圏浮上した米国市場(っていう感じかな?)。商いが膨らんでの戻りでもなさそうなので、それほど信頼感はあるとは思えんけど、一応大陽線だからな・・・。後は雇用統計待ち。

今夜の欧州市場は反発するだろうから、今夜の米国もチョイ上昇が濃厚で、そうなってくると今日の売り持ちは非常に厭な感じ。
というか・・・、やはり売りポジ建てなくてよかったよ。こんな展開もあるよ!って感じで、上手く回避できたが、買えなかったところがチキンなんだよな。今日GUスタートすれば、多くの銘柄が昨日は目先の大底という日足の形になる。とりあえず戻りを少しだけ買って様子を見るつもりだが・・・。あまりGUするようなら乗り辛いけどなぁ・・・。今週末は非常に難しいぜ。
 

簡単じゃない地合い

州市場の下げっぷりにはちょっと驚きだな。やはりいち早くトレンド転換してるだけに、需給もきついのだろうと見えて、こういう場合には売りが多くなるし、大きな値幅で下落するのは仕方ないか。だが、米国や日本は驚くほど下値が堅い(今のところ)。今日だってザラバの動きではむしろ買い優勢の展開が続いてたし、個人投資家の多くは今日、買ったのだろうねぇ・・・。
-1x-1
でもこの局面、特に日本市場の日足なんか見てるとさ、とても買えたもんじゃないって俺は思ったよ。超特大のアイランドリバーサルなんだぜ!しかもその浮島に取り残されてるのは、国内投資家が多い。海外勢はポジションを調整するか、降りるか、いずれにしてもこの数週間の売りで十分に体制を整えられたんだないのかな。間違っても、今頃浮島に取り残された、なんてさ言わないでくれよ。

為替は大引け後、¥108.50を中心にして揉み合いの様相。これ、このままじゃ、マジでやばいよ。けれども、じゃ¥109台に戻すか?というと、それもそうそう簡単じゃないみたいだ。理由は近々に行われる可能性がある「北の核実験」みたいなんだなぁ・・・。なので、ここしばらくは¥108台に定着の可能性も出てきてる。となると・・・上限¥108.50で、何かあれば¥107、¥106が視野に入る、なんてことになると、それこそ浮島の住人は・・・。

まだ、日本市場も米国市場も、なぜか「理由もなく」踏ん張ってる感じなんだが・・・今の株価の動きに特別な意味はないんじゃないか?って思うよ。早晩、株価は下値を探る旅にでるんだろうし、安易な買いは、今回ばかりは嵌ったら、ちょいと長いだろう。

「落ちるナイフ」は安易に掴めないと俺は思うがな。
---------------------------------------------------------------------------------


株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------
小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】

29日(火)後場大引け

(大引け)日経平均¥19,362(▲¥87

ミサイルが日本の上を飛んで¥87安。まぁ、そういうことなんだろうけど、原因はともあれ、為替は¥108台を見に行って日経平均は¥19,280を付けたことが、大きな意味があるかもね。通常、こうなれば、底打ち反転の狼煙が上がる、といったところなんだろうけど、それはつまりは、北の問題で日経平均が調整してたのならそうなるかもしれんけど、今回はそのあたり、そんなにスッキリとした形にはならん気がするけどなぁ・・・。
-1x-1
(今回、珍しくトランプはツイートしないなぁ・・・苦笑)

今日、買った人は、今頃勝ちを確信してるだろうし、俺も明日はGUして勝てると思うけれど、これでスイングやら短期で、日経平均の戻り株価を意識するような投資の場合、それほど旨味があるとは思えんけどなぁ・・・。今回は¥19,500辺りで揉み合いに突入するかもな。9月の米国の状況を見ないと何ともポジションは獲れないはずだから。

なので、一応買いチャンスを2時半あたりから伺ってはみたものの、買いポジを作ることはしなかったぜ。後場のザラバ、それほど元気があるようには見えなかったしな。こんなところで中途半端なポジションは御免だ!
---------------------------------------------------------------------------
(本日ポジションナシ)
----------------------------------------------------------------------------
 

さて、今夜なんだが、一番のキモはやはり「為替」だよな。今夜、¥108を離脱できるか、または離脱できないとすればどの辺りでホバるのか、ってことだが・・・。日経225銘柄の平均想定レート¥109.40だそうだから、まずはそこを回復しないと上値は追えない、ということもある。もしも、¥108台半ば、なんてことになれば、明日の「買い方」の勝利さえ怪しくなるってもんだよ。

要するにこの局面でチキンな俺は、そのリスクが取れなかったというだけのこと。それほどに、¥108台は厳しいレートだって。

いずれにしても後場は触れなかったな。
  ---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥164,660,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------


株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------
小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】

29日(火)前場引け

(前場引け)日経平均¥19,330(▲¥118

ほとんど負けが決まってた今日の持ち越し玉だが、なんと黒電話ミサイル発射という悪戯をしてくれたお陰で、奇跡的にマイナスせずに済んだ。だが「ミサイルは買い」というけれど、また需給が一段と悪化したんじゃないか?日経平均を今日、誰が買ってるかによって今後の展開が変わってくるよな。
-1x-1

今日の前場のこの買いが個人主体で海外勢が手出ししていない、と言うことになると一段と話はややこしくなってくる。第一この今日の一発で追証なんて言うパターンも出てくるだろうし、押し目を個人が逆張りしたところで、じゃ誰が上値追いするんだ?見たいなそんな懸念は付いて回るよ。

と言うわけで、なかなか難しくて前場は手が出なかった。
-------------------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥654.4(▲¥3.2)
空売)¥664.3×120000
買戻)¥649.7×120000(+¥1,752,000

8604 野村 ¥601.6(▲¥7.5)
空売)¥612.5×22000
空売)¥612.3×18000

空売)¥612.1×4000

空売)¥612.0×10000

買戻)¥602.8×54000(+¥513,600

7270 SUBARU  ¥3,839(¥11高)
空売)¥3,911×2000
空売)¥3,915×2000

空売)¥3,919×2000

空売)¥3,920×6000

空売)¥3,921×2000

空売)¥3,922×2000

買戻)¥3,805×16000(+¥1,816,000


7203 トヨタ ¥6,106(▲¥20)
空売)¥6,171×5000

空売)¥6,172×5000

買戻)¥6,075×10000(+¥965,000) 

6752 パナソニック ¥1,450.0(▲¥4.5)
空売)¥1,456.0×5000
空売)¥1,455.5×15000
買戻)¥1,442×20000(+¥272,500) 


2時くらいまで外出しなければならず、時間の関係で個別のレビューは略します。申し訳ありません。
---------------------------------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥164,660,000 累積出金¥120,000,000 
---------------------------------------------------------------------------------


株太郎が選んだ日本株短期投資のバイブル。お陰さまで続々ご入会いただいてます!板読み、建て玉のテクニックを身につけることができる信用取引必須の教材。これが一番の早道かも。
  【相場師朗】 7step株式投資メソッド
----------------------------------------------------------------------------------
小型株は銘柄選択がすべて。買いオンリーの信用銘柄は動けば大きく獲れる可能性大。けれどどの銘柄がいつ動くの?それが唯一最大の問題だから・・・
《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

お陰さまでアクセス急増。本音爆発!プライベートも
【株・愚痴の裏道】

おはようございます^^

日本市場は北のミサイルに怯まず!恐ろしく冷静な主力銘柄の気配・・・。「ミサイルは買い」が定着してるのか!?(苦笑)

プラス気配の8304野村・・・このまま寄りついたりして。目も当てられんよなぁ・・・。
 

このページのトップヘ

見出し画像
×