アーカイブ

2016年09月

カテゴリ:
8058 三菱商事、きっちり15万、寄りで献上!
2432 DENA  野球が強くて株が上がるのか?しかもPER47まで!?
ならば¥3,740は2000株売りじゃ!
・・・・
日経平均が恐ろしいことになっとる!物凄い買われ方してるが・・・いいのか!?

まさか・・・信じらん!2

カテゴリ:
OPECが2008年以来の減産で合意、
サウジ態度軟化=関係筋

List_of_OPEC_countries

おはようございます^^

こういうのを「サプライズ」と言うのかもしれん。有り得ないことがこうして起こるっていうのは、よほどサウジの財政がひっ迫してると見るべきなんだが・・・こんなニュースが伝われば、原油もとりあえず買われる。
といっても、日産3324万バレル→3250万バレルで、これはつまり米国以外の消費国に対し、2.2%削減するという内容で、こんなことは絶対に履行されるはずもないわけだが・・・。口先だけで原油価格が6%も上昇するなら、御安い御用というわけだ。相場は上昇したけれど市場関係者は誰も信じていないだろうな。

日銀といいOPECといい、まさか!?ということを、平然とやってくるもんだ、と感心してるというか・・・唖然とするよ。これを受けてマイナス圏で調整していたダウは急伸で引けて見れば$110高。ドル円戻り一杯で伸び悩んでいた日経平均CFDも早速権利落ちまでの水準に回復してるよ。

これで持ち越したショートの分は即死だな。
今日は絶対の自信があったんだが・・・・アノマリーじゃ勝てんな。参ったよ。

しかし・・・こんなタイミングでドンピシャでまるで悪魔にそそのかされたように

8058 三菱商事 ¥2,191.5(¥27高)

空売)¥2,192×2000(含み益¥1,000

だぜ!有り得ないってんだよ、まったく。
GSがレーティングを上げたのは原料炭価格が上昇してるから、だって言うわけだよ。OPECが減産合意で原油価格が上昇することなんか、まったく考えてない。だが結果として、石炭だって価格は上昇するからな。
そういう銘柄をこのタイミングで、ドンピシャと掴むってのは・・・ヤバいな。こういう傾向は相当にヤバイ。なんでだろう?去年もこの時期、相当に苦しんだし、それ以前に師匠のもとで株取引やってた時も9月、10月は鬼門だった。

こりゃ相当に危険だって。こんなとき小型株を掴むと、嫌なIRでて轟沈するわけだよ。もう持ち越しても無駄ってことかな。
ウンザリしてきたな。


【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
俺はバカ野郎だ!27日記事
株・短期の花道(新作)
欧州は4日ぶりに反発だが・・・28日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ! 

まさか・・・信じられん!

カテゴリ:
et
これ・・・まさかの権利落ち日のETF買い・・・これで日銀は3日連続・・・9月は10回目・・・ETFだけで7,330億円!

もう何も言うことはないぜ。これで後場のジリジリの戻りの理由が分かったよ。しかし、今日は権利落ち日だぜ。権利を取って売る向きがあるわけだ。其の玉をかっさらうように買いを入れるって・・・。とうとう9月は10回目の733億買い。常軌を逸してるぜ。

結局ドル円なんだと思う。為替への直接介入は米国が快く思わないから、こうして株高でドル円を支えると言う、なんともとんでもない手口を、事も有ろうに中央銀行が無尽蔵にカネを刷ってやらかすという前代未聞の金融介入。こんなのを見てれば、バーナンキだって「日銀は実質ヘリマネ」って言いたくもなるさ。こんなことをやり続けていいのかよ!

結局こういう政策だってタダじゃないんだよ。信用とか信任を天秤に賭ける政策だからな。世界が日銀をマジで見限ったら・・・動かない株に投資するバカはいないからな。

日経平均のチャートと上海のそれは、良く似てるんだよ。もう日銀は金融緩和の泥沼だな。底なし沼だって。

これ、金融市場が暴落にでもなったら、日銀総裁も審議委員も、GPIFの理事も、下手すりゃ訴訟もんだぜ。もちろん有罪だ!
それにしても酷いことになったもんだ。


 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
俺はバカ野郎だ!27日記事
株・短期の花道(新作)
欧州は4日ぶりに反発だが・・・28日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ! 

28日(水)後場大引け

カテゴリ:
(大引け)日経平均¥16,465(▲¥218

後場に入っても明確な買い戻しが出ない日本市場。繋ぎ売りも随分とあったろうに買われないと言うのも何とも不気味。というか、市場参加者が、何となくヤバイ気配を感じてるんじゃないか?あとはアルゴで機械的に売買するに任せてるという感じがした。とにかく金融株は警戒感が強いぜ。
img_065804999ce68134235d78c31439d8ab89620
ちょっとメガバンクに偏り過ぎたんで、商社株を売ろうと思ってたんだよ。だいたいヒラリーが優勢になってTPP関連が売られないという・・・それが気に入らないんだよな。ヒラリーはTPP反対で、トランプも反対。しかも上下院でねじれになっても、TPP反対は結構スムーズに合意出来そうな雰囲気。ならば、売られなくてはおかしいという読みもある。

そこで狙ってたのは、8058三菱商事だが、思惑からGSがレーティングを引きあげてきたために、爆戻り。まったくGSもいつもの通りやり方が汚いな。
--------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥509.2(▲¥17)
空売)¥520.0×2000(含み益¥21,600
空売)¥519.5×8000(含み益¥82,400
空売)¥519.0×15000(含み益¥147,000
空売)¥518.5×16000(含み益¥148,800
空売)¥518.0×10000(含み益¥88,000

勝負したよ。ただし本当に勝負するなら昨日だったと後悔はある。今夜欧州が反発ってのも十分にあるんでそうなると確実にヤラレルけどな。欧州市場ってのは、はっきりいって気が狂ってるから・・・。EU域内の主だった銀行が全滅してんのに株価が上がると言う、まるで中国のような市場になっちまってるからな。
まぁまぁ、ドイツ銀行に関しては、「公的の援助は受け入れない」と非常に強気になってるし。だが、強気の発言をしないと社債も売れんしどうにもならない事情はよく分かる。けれど、ダメなものは何をやってもダメ。そういう意味では欧州に関して言うと、時限爆弾だよ。どれもこれも危なすぎて話にならん。それでも株を買ってる投資家がいるってのが不思議。

8058 三菱商事 ¥2,191.5(¥27高)
空売)¥2,192×2000(含み益¥1,000

いくらGSがレーティングを引きあげたと言っても・・・この地合いでこの状況で「買う」投資家もいるんだな、と感心しきり。GSはドル円も円安予想なんで、この地合いでのこの会社のレーティングはまったく当てにはできないのにな。しかも、原油価格も上昇予想って・・・(苦笑)
いくらなんでも「買い」はない。思惑ミエミエなのがなんとも・・・。 

半期末のドレッシングとかも意識されそうだが、そんなことをやってるような地合いじゃないってことだろう?それよりも繋ぎ売りが忙しい、みたいなそんな相場に見えたな。
そしてザラ場中に何やら、中国・北朝鮮関連でキナ臭い報道も出てきて、地政学的リスクも意識ってか?まだニュースソースが信頼できる筋じゃないんで、大したことはないだろうが。

とにかく世界中の投資家やファンド系が株式および債券に関して、非常に危機感をもってるのは確か。目先儲かるからといって気軽に株式を買ってるのは個人投資家だけ。それも日銀が悪い!

というわけで、「日銀は最悪の存在」になりつつある!
-----------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥27,400,000 累積出金¥12,000,000
-----------------------------------------------------------

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
俺はバカ野郎だ!27日記事
株・短期の花道(新作)
欧州は4日ぶりに反発だが・・・28日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ! 

カテゴリ:
もうとにかく今日は8306三菱UFJ全力売り!
それしかないぜ!こまい株は全部手仕舞い。まぁ、ないとは思うが・・・何かある可能性は否定できないからな。金融株はヤバイんじゃ?
・・・
GSのレーティング上げで威勢のいい8058三菱商事も少し売り。¥2,192で2000株だけど・・・。
全力売りで今夜は勝負!
 

28日(水)前場引け

カテゴリ:
(前場引け)日経平均¥16,426(▲¥257

欧州発金融危機とか、そこまでは言わないにしても警戒すべき局面であることは確かで、前場は権利取り後の処分売りが終わってる気がする。なので前場の引けにかけて買われる動きが出てる。昨日はドイツ銀行株が下げ止まって、安心感があったらしく欧州市場は切り返してきた。だが、こういうのは、ここからが本番なんだろうと、俺は思うよ。今回の騒ぎで、いろいろな部分(債券金利とか諸々)が噴きでそうだ。そして、労働市場は調子いい数字が出てる米国も原油で引っかかりそうだしな。とにかく世界の市場の雰囲気は前週より遥かに悪化してるぜ。
reutersmedia
しかし、日本市場買い戻しは結構だが、ここでまた戻りに乗ろうというんで買い向かってこの地合いで勝算があるのか・・・俺にはよくわからんよ。確かに下げ幅は大したことない(▲¥100程度)し、特別警戒しなきゃいけないレベルじゃないかもしれないが、何かあるときの初動なんてのはいつもこんなもんだろう。俺は日銀がETFを買おうが買うまいが、この局面は「買い」でないことは確信が持てるぜ。
-------------------------------------------------

3688 ボヤージュ ¥963(▲¥7-) 
買平均)¥930×2300
売平均)¥967×2300(+¥85,100
適当に手仕舞い。昨日出来高が出来ての上昇なんでこの銘柄にしては売りやすかったのがラッキー。

6193 バーチャレ ¥886(¥9-高)

買平均)¥882×2400
売平均)¥886×2400(+¥9,600
マイナスしないでラッキーの一言。買われる理由のない銘柄だよな。

3299 ムゲンエステ ¥742(▲¥2-)
買)¥733×1000
買)¥737×600
買)¥739×2000
売)¥741×2000(+¥4,000
売)¥740×1000(+¥7,000
売)¥738×600(-¥600
寄り付きで半分売って様子見ながら売り。マイナスしなかっただけラッキーとしよう。

8306 三菱UFJ ¥510.2(▲¥16)
空売)¥520.0×2000(含み益¥19,600
空売)¥519.5×8000(含み益¥74,400
空売)¥519.0×15000(含み益¥132,000
空売)¥518.5×16000(含み益¥132,800
空売)¥518.0×10000(含み益¥78,000

昨夜感じた通り、今回の欧州金融危機は、表面上は一旦落ち着いた感じになってるし、そのことでダウや日本市場が動揺した感じはない。ダウなんか昨日辺りは売られてた金融株が思い切り買い戻される展開で、大陰線を打ち返す大陽線で如何にも強い形になった。そしてもしかしたら安心感から今夜は欧州も戻すかもしれない。が・・・、たとえばドイツ銀行の問題は、まだ何も解決されてないし、コメルツ(ドイツ第二位行)は、売られてる展開。そしてイタリアのモンテパスキやらスペインのサンタンデールは、落ちたまま。欧州金融危機は、まだまだここからヤバイ展開になるんじゃないのか?
その意味で、日本だってここからメガバンクを買ってどうなる、というのはある。だが・・・
この銘柄はTOPIX主力、225銘柄ということで、日銀が買うという前提で需給取引されるわけだよ。本来メガバンク株はこの位置にはいないはずだぜ。その辺がまったく困りものだよな。

OPECの会合というか事前の話し合いでは、イランとサウジの減産合意なんか、政治的に絶対有り得ない。なぜなら減産合意しても必ず裏切るから意味なしなんだ。それをわかったうえで表面上は合意したかに見せて価格を吊り上げる、みたいなそんな器量は両国にはないぜ。アメリカの在庫がダブダブだってわかってるからな。なので、原油価格は当分$50は有り得ないし、$40割ればあとはイケイケになっちまうだろう。それもリスクの一つじゃないか?

月末に向かって、というか実質10月入りした今日の市場動向が、こうして下げ相場になるのは、かなり厳しい。これで後場は日銀が買いで来るかもしれないが・・・3日連続の介入で、相場が下げてれば世話ないってことになると、厄介だ。はっきりってETF買いで相場が持ち上がることはないぜ。10月のリスクはそんな甘いもんじゃないだろう。
なんとか売りスタンスを取っておきたかったんで、間に合って良かったぜ。
-----------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥27,400,000 累積出金¥12,000,000
-----------------------------------------------------------

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
俺はバカ野郎だ!27日記事
株・短期の花道(新作)
欧州危機に発展するか!?27日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ! 

痛恨・欧州金融危機突入かも・・・

カテゴリ:
今日、調子に乗って、というか日経平均が豪快に戻したからだが・・・・
小型株を3銘柄も買い持ちしてしまったよ。しかし、これはもう明らかに悪手だったな。もっと、欧州の状況を考慮しないとダメだった。明日は権利落ちだが、その後に厳しい売られ方をする可能性がいよいよ高まったな。
reutersmedia
(ドイツDAX)
dax
18:00現在のドイツDAXの日足チャート。これを見る限り、25日移動平均線を昨日縦断しての大陰線で、今日も連続の大陰線になってる。これで、3日連続ということになる「三羽烏」の完成だろう?この25日線を縦断した黒三兵というのは、非常に危ないサインだぜ。

俺としたことが、こんな初歩的なミスを犯すとは・・・痛恨だよ。しかし、今日あたり日経平均は下値から¥400幅で勝ちあげての引けピンだったんだぜ!ここだよな、ここ。ここで売れなくて「売り坊」が廃るってもんだ。

マジで悔しい。どの銘柄でもOKなんじゃないか?かなりキツイ下げになったメガバンクなんか非常に売り辛いのは分かるが、ここで売れなくてどうするんだ、という感じ。しかも明日は権利落ちなんで、これも売り辛い要因ではあったが・・・。

まぁ、幸いにして枠は一部しか使ってないんで・・・3銘柄の処分と同時に売り参戦するしかないかな。

最近どうも、感覚が鈍ってて・・・・くそっ!「いま、そこにある危機」とか「日本株を読め!」書いてるくせになぁ・・・。参った。泣けてきたぁ・・・。

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
俺はバカ野郎だ!27日記事
株・短期の花道(新作)
来週は需給で勝負!?25日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ! 

27日(火)後場大引け

カテゴリ:
(大引け)日経平均¥16,683(¥139高

なんとなんと日経平均は引けピン!これはちょっとショックだぜ!どうすりゃこういう相場になるんかな?どんな理由で引けピンなんだ?いやはや、こういう展開は俺の想像をはるかに超えてるぜ!もう、この相場、何が何だかさっぱり分からなくなっちまったぁ。
reutersmedia

米国大統領選挙のTV討論は、ヒラリーの圧勝という印象でダウCFDは気分良く$110高。日経平均はダウ連動になってるんで、しっかりと後を付いてゆくわけだ。それにドル円が引き摺られてジワジワと円安方向へ。権利落ち分を早速差し引いて、日経平均CFD¥16,554(15:15)だ。

こういう相場になってくると、もう素直に小型株を物色するしかないのか?と思わせる。大きなロットで225銘柄を取引しててもあまりいいことないしな。頼みの任天堂はもうすっかり普通の銘柄になっちまったし。何か出てこないと、まったく取れる気がしないぜ。

------------------------------------------------------

3688 ボヤージュ ¥970(¥35-高) 
買平均)¥930×2300(含み益¥92,000
久しぶりに買ってみたら、結構タイミングがバッチリだったみたいだ。10日線、25日線を縦断して結構大きめな陽線になったのは、なかなか良い傾向。出来高もこの銘柄にしては急増なんで、期待できるかもしれんね。

6193 バーチャレ ¥877(▲¥10-)
買平均)¥822×2400(含み損¥12,000
またまた執拗に板を見てて、ほとんど売り物が枯れてると判断。この薄い板でやっと買った2400株。先日、下らない材料でS高してて、シコってるだろうけど、全値戻しで短期調整は出来てる板に見えた。動けばいいけど・・・。

3299 ムゲンエステ ¥744(¥22高)
買)¥733×1000(含み益¥11,000
買)¥737×600(含み益¥4,200
買)¥739×2000(含み益¥10,000
朝一できっちりとチキン売りさせられたから相当に悔しかったというか、後場寄り後、特攻した。腐っても1部銘柄なんで、5000株までは買ってもいいつもりで買い上がり。負けたら負けたでもういいやという自棄気味の取引をしちまった。

7270 富士重 ¥3,924(¥58-高)
空売)¥3,912×1000
空売)¥3,911×1600
買戻)¥3,900×2600(+¥29,600
売りパターン突入と思ってゾーンに入ったと判断して売ったら、軽く踏み上げられた。なんじゃ!?って感じで上値は¥3,934でこの時点で軽く8.5万の含み損。ここで売って踏まれたら仕方ないと思って待つことに。そりゃ1回は売られる場面も来るだろうと・・・。来たけど・・・取れるはずもなく・・・。薄利撤収。後は任天堂の板に集中だったが・・・。 

7974 任天堂 ¥27,035(¥360高)
空売)¥27,000×200
買戻)¥26,930×200(+¥14,000) 
空売)¥27,000×200
買戻)¥26,950×200(+¥10,000
空売)¥26,960×200
買戻)¥26,900×200(+¥12,000
さて、かなり厳しく売られるという予想は全く当たらず。超薄利の取引を3度やって諦めた。無理!無理!もう銘柄が、普通になってるからな。バーチャレをシコシコ買うことにしたんだが、結果的にこれが良かった。多分続けてたら全部ヤラレタだろう。

トランプとヒラリーのTV討論でのトランプの不甲斐なさにはあきれた。これで、決定的にヒラリーが有利となったな。トランプはしゃべりが出来ないんだよ。だから対話が出来ないと、大統領は無理だろ!
その点、ヒラリーのほうが上だが、この老婆はいかんせん、病気だし、挙句にいつ逮捕されるかわからんとくれば、まだまだ大統領選挙は、相場に影響してくるだろう。

だが、問題はそれよりも、とにかくドイツ銀行だろ!今日、明日にもどうにかなるってことではないだろうけど。この辺りが火がつくと手がつけられなくなるしな。
その時は気合を入れて全力売りだがな。

しかし、小型株も慣れてないせいか、まったく疲れるよ。買い方を完全に忘れてるし、ついつい指し値がじれったくてジャンピングキャッチしちまう。バーチャもそんな感じで最後は含み損だもんなぁ・・・。6199 セラク遥かかなたにぶっ飛んじまったしなぁ・・・。なかなか、上手くいかないぜ!
-----------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥27,330,000 累積出金¥12,000,000
-----------------------------------------------------------
 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
終わったな・・・23日記事
株・短期の花道(新作)
来週は需給で勝負!?25日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ! 

カテゴリ:
いやはや、売り目線とか言って、これほど強いとは・・・呆れた。
手仕舞い売りを狙うわけだから14:00過ぎあたりからなんだろうが、それにしても強い。強いから何も出来ないぜ。7270富士重を少し売った。7974任天堂難しいなぁ。コネコネしてるけど・・・。
こういうのも官製相場の影響だろ!
もうたまらん!
 

27日(火)前場引け

カテゴリ:
(前場引け)日経平均¥16,490(▲¥54

¥16,285まであった前場、日銀が買ったかどうかは定かではないけれど、TV討論が始まるとダウCFDがいきなり上値を追い始めて$100高。ヒラリーが優勢と見る向きが多いらしい。その動きに連動するように日経平均もドカドカと戻しはじめて、結果¥200もブチ上げた。
tou
相場というのはホントにわからんよな。誰が10時からこんな展開を予想出来たろうな。これが予想出来れば大儲けなんだよ。俺には無理だけど。ただし、10時からはダウCFDを見ながらの取引になった。流石に2201森永は慌てて買い戻しが入ってカチアゲ状態になったのが面白かった。その売り方の気持ちは痛いほど分かるからな。

狙ってた7974任天堂は、前場の弱いところからグイグイと買われて・・・。だが5日線の攻防で、こりゃ後場は参戦だな。ここから上値を追うには、りょっと無理があるだろうし・・・。
------------------------------------------------------

3299 ムゲンエステート ¥724(¥2-高)
買)¥730×500
買)¥733×1000
買)¥727×1000
売)¥718×2500(-¥30,000

もうあっけなく諦めたこの銘柄。さっさとロスカット。まぁ、買われないもんは仕方なし。苦労して買った割には、全くプラスにならんかった。まぁ、また地合いが変われば入ろうと思うが・・・。
不動産はまだまだかぁ・・・。
 

2201 森永 ¥979(¥15-高)
買)¥965×16000 
売)¥965×16000(-¥16,000
買)¥960×2000
買)¥959×2000
買)¥958×2000
買)¥957×2000
売)¥982×4000(+¥90,000
売)¥983×4000(+¥102,000

前場の寄りの雰囲気が滅茶苦茶悪くて、そりゃもう手仕舞いだよ。プラス傾向の気配だったんで、少しは獲れるかな?と思いきや、なんじゃこの寄り方ってなもんで・・・。まぁ、仕方なし。だが、利食い売りが出始めて、ならば、ということで指し値。全部約定で昨日の半分の8000株。これで、下値が確認できれば戻ると思ってたが、ガンガンに買われ始めた。要するに勘というよりも、ダウがあんな動きをしてくれたお陰で、ラッキーパンチが当たったってやつ。まともな予想じゃ絶対に勝てない地合いだからな。

3688 ボヤージュ ¥953(¥18-高) 
買平均)¥930×2300(含み益¥52,900

この銘柄、去年はよく買ったが10回くらいは言って1勝9敗くらいだったんじゃないか?まったくよく売られていまだに上場来安値近辺。どうして買われないのか、まったく分からない。PERも13辺り。ネット広告はイマイチ人気無いしな。電通の事も有るんで、昨日は結構買われてたみたいだが・・・。そんな動きを思い出して入ってみた。

さて、後場の動きだが・・・権利取りで買うってのはほとんど期待できないし、逆にこういう地合いなんで売られるんじゃないかと。短期の投資家が多くて権利落ちで入らぬGDは嫌だろうから。なので、後場は完全に売り目線で行くつもり。
もう「売り」だよな。

-----------------------------------------------------------
口座残高(推定)¥27,290,000 累積出金¥12,000,000
-----------------------------------------------------------
 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】
株・愚痴の裏道(新作)
終わったな・・・23日記事
株・短期の花道(新作)
来週は需給で勝負!?25日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!【9月24日版】
中間決算&米TV討論

いま、そこにある危機【9月25日版】
米大統領選挙・TV討論

A&F (25日記事
ヘリマネ以外に道はない(金融緩和では景気回復は難しい)
あなた、有名人ですから (18・19日記事
余命1年説が飛び出したヒラリー・クリントン
小池百合子 所詮は期待外れ! 

このページのトップヘ

見出し画像
×