アーカイブ

2016年07月

29 日(金)寄り前

カテゴリ:
おはようございます^^

朝っぱらからドル円乱高下のチャートを見ることに。ロイターの報道でプログラム売買が発動し¥105台から一気一気で¥103.48まで行って、今度は反対売買で¥104.88の水準まで戻すと言う、相変わらずのとんでもないレート変動になってるよ。それに連動して日経平均CFDも¥16,600水準から¥16,308まで突っ込むと言う・・・。
reutersmedia
このプログラム取引ってのは、どうしようもないな。始末に負えないよ。FXやってる個人投資家はどうするんだろ?もっともポジを持ってなければ関係ないとは言え・・・(苦笑)


日銀追加緩和検討へ、
経済対策と相乗効果期待も=関係筋


これが乱高下のきっかけとなったロイターの記事だ。しかしこのての記事には「関係筋」とか「関係者」という表現が使われるけど、こういうのはいくらでも書けるよな。そして金融ジャーナリズムの常としてあとから糾弾されることはないんだよ。そもそも直ぐに相場が変動してしまって、後から何を言っても遅いというのがあるからな。

というわけで、日銀が何かやる可能性も高く、そしてその結果相場が大きく乱高下もするだろうから、くれぐれも嵌らないようにしましょう!
って一番ヤバいのが、俺なんだけど・・・(苦笑)
 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
グラウカス28日記事
株・短期の花道(新作)
ニュートラル28日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
あなた、有名人ですから(26日記事
石原伸晃 4
A&F ポケモンGO(23日記事
メディアの異常なはしゃぎぶり

カテゴリ:
やはり予想通り米国はソーサートップ形成だと思うぜ。利食いが優勢になってきた。そして、WTI原油に注意だね。これがガタンと行くようなら、8月は厳しい相場になるんじゃないか?

それも気になるけれど、どうも英国が暴落するんじゃないかって、思い始めてるんだよ。もうあまりにBREXIT後の景気後退が激しすぎる。金融で支えられるかが試される。もしも、金融緩和が仇になるようなことにでもなれば・・・。

8月は世界同時大暴落もありうるよ。

金融緩和による景気下支えもいよいよ限界かも。あのオバマが大統領になる、まさにあの年に、リーマンショックはあったんだよな。俺はあのアノマリーをメチャメチャ気にしてるんだよ。なので、売り坊の姿勢を今年は変えなかったんだ。去年は買い勝負して、今年は一貫して売り勝負。

俺はもう、金融で経済を支えるのはそろそろ限界だろうと。
チキンだからじゃないぜ。純粋にそう感じるだけなんだ。

ダウ、いくらなんでもPER23はねぇだろ!


【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
グラウカス28日記事
株・短期の花道(新作)
ニュートラル28日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
あなた、有名人ですから(26日記事
石原伸晃 4
A&F ポケモンGO(23日記事
メディアの異常なはしゃぎぶり

28日(木)後場大引け

カテゴリ:
(大引け)日経平均¥16,476(▲¥187

昨晩のダウが軟調だったから売られたというものでもないし、単純に日銀政策決定会合を前にしたポジション調整をやったと言うだけ。そのなかでヘッジファンド辺りが、ボラを作った・・・そんな日本市場だった気がする。したがって、大半の銘柄が身動き獲れずに固まってた。
ad45f09e-s
そのなかでやはりデイトレをしようと思ったら7974任天堂に行くしかなかった。それはみんな同じ考えのようで、この地合いの中でも1400万株以上の出来高が出来てるってのは凄いことだよな。だがちょっとセカンダリー相場も怪しくなってきた。どうもポケモンは予想外に振るわないみたいだ。昨日の決算発表といい、どうもやることがチグハグになってる気がするんだよ。しかも、今回は想定レート(¥110/$)を訂正することも出来なったんじゃ・・・。

さていよいよ、明日は日銀が追加緩和をやってくるか、製作温存の現状維持で来るか、相当に荒れるだろうね。しかし、どう考えても売られるような気になるんだよな。

-----------------------------------------

8001伊藤忠 ¥1,190(¥7.5高)
空売)¥1,196×1000
買戻)¥1,193.5×1000(+¥2,500
空売)¥1,211×2000
買戻)¥1,199.5×2000(+¥23,000
空売)¥1,200×3000
買戻)¥1,189×3000(+¥33,000
さて、この銘柄。ホントにおかしな値動きをするというか・・・。事の経緯は前場引けで書いたんだが、それでどうして今日、ここまで買い上がってくるのか、サッパリわからない。そして売ってみるとこれが明らかに株価を操作しているような下げ方をする。このボラを演出してるのは、あのヘッジファンドなんかなぁ・・・。勝つには勝ったが妙な気分の板だった。

空売りしてから公表、倫理的に疑問

8306三菱UFJ ¥484.6(▲¥12.7)
空売)¥483×20000 
買戻)¥481.6×20000(+¥28,000

売られるかも、ということで寄りで20000も買って売り物がでないので即降りた。ただそれだけ。

7974任天堂 ¥21,080(▲¥1,225)
空売)¥21,150×200 買戻)¥21,100×200(+¥10,000
空売)¥21,150×200 買戻)¥21,040×200(+¥22,000
 買)¥21,100×200   売)¥21,180×200(+¥16,000
空売)¥21,140×200 買戻)¥20,800×200(+¥68,000
空売)¥20,850×200 買戻)¥20,950×200(-¥20,000
空売)¥21,020×200 買戻)¥21,020×200(売り値撤収)
空売)¥21,100×200 買戻)¥21,130×200(-¥6,000

さて、後場の任天堂は、13時30からダメ押ししてくれて一発獲れたけどあとはもう売りで獲れる状況ではなくなったし。これでショートカバーかなと思って買いに入るつもりでいたけど、タイミングを逃した。その後は見送り。
日中足を見ればわかるけど、こんな売りで獲りやすい値動きをしてくれれば楽だよ。だがそれも前場だけだったけどね。どの道、デイトレと決めてたんで・・・。

2702 マックHD ¥3,100(¥25高)
買)¥3,090×3000
買)¥3,085×1000
売)¥3,100×4000(+¥45,000) 
さぁ、大引けも近づいてきて、この銘柄の値動きに気が付いちまったんだよな。任天堂にショートカバー入りだしたら、こっちも買い戻し気配。それで日足チャートを見て、なかなかいい形で窓埋めしているんで、ついつい戻りの高いところだというのに4000株も買ってしまって・・・。
あと1分・・・大いに迷って、やはりノンポジで行こうということで、引け成り手仕舞い。フルイタはこんな時に役に立つよな。

あと1日で7月相場も終わりだ。明日大怪我をしたくなかったんで、ノンポジで逃げた。俺はチキンだよ。けれど、俺の予想では、スッポンがバズーカを発射する確率は50%と見てるんだよ。

なので、持ち越せば、売りにしろ買いにしろ、完全に丁半博打になる。博打というのは「出目」が完全に偶然に依存してて全く予想できないものを言うわけだから。そのくらい明日のクロダスッポンは、分からんよ。

それと28兆円の補正予算で真水が3兆~6兆と言ってるわけだが、そのほかに長期債を発行するかどうか、真水は単年度じゃ無いらしいというのも引っかかる。そして、リニアなんてやっても仕方ないものまで入れてるし・・・。その代わりに最低賃金を¥24だか¥27だかを引きあげるって、バカバカしくってやってられんだろう。格差が開くばかりだよな。
--------------------------------------------
口座残高(推定)¥11,610,000 累積出金¥12,000,000
--------------------------------------------      

【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
持ち越しなんか出来るわけがない!27日記事
株・短期の花道(新作)
7974任天堂 決算ボロボロ27日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
あなた、有名人ですから(26日記事
石原伸晃 4
A&F ポケモンGO(23日記事
メディアの異常なはしゃぎぶり

カテゴリ:
8306三菱UFJ 寄りで売り!
8001伊藤忠は寄りで1000株だけ売ってみる。
両方撤収!チキンだ。
・・・
やっぱ任天堂、¥21,150から売ってみる
・・・
なんじゃ~~~~っ8001伊藤忠 買い戻さなかったら即死だったのかぁ
なんだこの買われ方は!
・・・
さぁ、任天堂¥21,100で買ってみた。反発しようぜ。
やっぱ、買いは獲れん!(苦笑)
・・・
8001伊藤忠の売れてしまった¥1,200 3000株をどうしようかぁ・・・
なに~~売りたくてカチ上げたのか!?
・・・
任天堂 来てるな!
買いでは乗り遅れて今日はジ・エンドかな。 みんなデイトレで売ってたってことかぁ・・・。
・・・
2702マックHD 誘惑に負けたぁ・・・買い勝負!(今夜は持ち越せるかな?)
ショートカバーリバウンド狙い!
やっぱ止めた!手仕舞い!

28日(木)前場引け

カテゴリ:
(前場引け)日経平均¥16,550(¥114安

上げ過ぎた日経平均だが、財政政策が28兆と予想外に大きくなったんで、このタイミングで日銀が金融政策は温存なんじゃないか、という懸念が台頭と言うやつだぜ。本当に相場ってやつは刻々と変わるよな。1日前の予想でさえあまり意味がないんだよな。

だが売られたら売られたで今度は、日銀が何かやってきたらヤバイということが強くなってきて、早速買い戻しにかかるという、なんともチキンな市場じゃないか?チキンは俺だけじゃないということだよ(笑)
Nagoyasyu
そんな中、もう7974任天堂しか弄れないよ。とにかくポジションを解消しようと言う売りがでて、チャートは底抜けしたんで、ある程度安心して売り勝負が出来た。とにかく何処で売っても勝てるようなそんな前場の値動きになったんで、そうなれば負けないよな。前場は任天堂の売りの日と言ってもいいくらいだぜ。
-------------------------------------------------

8316 三井住友 ¥3,063(▲¥78)
空売)¥3,105×1000
買戻)¥3,055×1000(+¥50,000

三井住友と言えば「デカチチ銘柄」だよな。それが、朝寄り前に強い気配になってたんで、これは値幅が獲れるかな?ということではいってみたんだよ。流石にこの銘柄は動きだすと厳しい値動きをするぜ。こりゃ付いていけねぇ、と感じて買い戻し。結果としていいところでの買い戻しになったみたいだ。

8306 三菱UFJ ¥484(▲¥13.3) 
空売)¥492.3×10000
買戻)¥487×10000(+¥53,000

こっちはいつものペース。やはり慣れた銘柄は安心感があるというか、決算の出た三井住友よりもやりやすいに決まってるんだよな。でも、任天堂が気になって、早々に買い戻した。結果としては三井住友と同じくらい獲れてるんで、やはりメガは連動みたいだ。これが商社なんかだとバラバラな動きするんで、遥かにこっちの方がやりやすい。

7974 任天堂 ¥21,045(▲¥1,260)
空売)¥22,220×200 買戻)¥22,000×200(+¥44,000
空売)¥22,100×200 買戻)¥22,030×200(+¥14,000
空売)¥22,050×200 買戻)¥21,980×200(+¥14,000
空売)¥22,020×200 買戻)¥22,000×200(+¥4,000
空売)¥22,020×200 買戻)¥21,920×200(+¥20,000
空売)¥22,100×200 買戻)¥22,050×200(+¥10,000
空売)¥22,320×200 買戻)¥22,230×200(+¥18,000
空売)¥22,250×200 買戻)¥22,050×200(+¥40,000
空売)¥22,050×200 買戻)¥22,000×200(+¥10,000
空売)¥22,070×200 買戻)¥22,065×200(+¥1,000
空売)¥22,100×200 買戻)¥21,450×200(+¥130,000
空売)¥21,500×200 買戻)¥21,200×200(+¥60,000
空売)¥21,280×200 買戻)¥21,385×200(-¥21,000
空売)¥21,380×200 買戻)¥21,380×200(売り値撤収)
空売)¥21,410×200 買戻)¥20,900×200(+¥102,000
空売)¥21,000×200 買戻)¥21,050×200(-¥10,000
空売)¥21,040×200 買戻)¥21,940×200(+¥20,000

一時プラス圏もあったんだよな。けれど、流石に今日買い上がりはないだろうということで、売り勝負に徹して見た。ロットは200株。これ以上は絶対に増やさないつもりだった。第一、勝負所なんか全然分かるような板じゃなかったし・・・。
しかしなんというか、あの外資のレーティングのせいで、買われてるんだよな。俺はもっと信用買いが整理されると思ってたんだが全然だ。これじゃ、今日のような値動きになるよ。この地合いにあって、こんな値動きをする銘柄は、ディーラーや外資にとってはお宝のような銘柄だと思うし、やがては買われるかもしれないが、それは当分先だよな。これから市場参加者が減ってくるわけだから、なかなか厳しいよ。

もう任天堂しか弄ってないような感覚。そんななかで、7270トヨタの強さってなんなんだ?って感じだった。まぁ、任天堂にしても後場は、俄然買い何てこともあり得るし・・・。
さてここにきて勝負銘柄が出てきちまった。8001伊藤忠だよ。想定レートは¥110米系ヘッジファンドが決算に対し疑問を呈してきた。ポジションを作ってレポートで下げると言うヘッジファンドなんだが、これは内容がインチキだと逮捕されるんで、信用性は非常に高い情報だと俺は思う。精査してはいないが、会計処理のグレー部分を使っての損失先送りだろうな。今回の決算ではそうとうヤバいのが出るんじゃないか?監視するしかないな。
--------------------------------------------
口座残高(推定)¥11,440,000 累積出金¥12,000,000
--------------------------------------------      
 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
持ち越しなんか出来るわけがない!27日記事
株・短期の花道(新作)
7974任天堂 決算ボロボロ27日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
あなた、有名人ですから(26日記事
石原伸晃 4
A&F ポケモンGO(23日記事
メディアの異常なはしゃぎぶり

カテゴリ:
8316三井住友 ¥3,105 1000株売り
8306三菱UFJ ¥492.3 10000株売り デイトレ開始^^
・・・
7974任天堂の売りが面白過ぎる!
 ・・・
任天堂は完全に逃げモード入ってるな 

ダウは一旦の天井決定か!?

カテゴリ:
おはようございます^^

3時過ぎからFRBイエレン議長の声明を受けて一旦は反発したダウは、直ぐに値を消して▲$1で引けた。発言の内容はほぼ予想通り、政策据え置きで(時期には言及しなかったけれど)利上げを匂わす内容にはなったな。これで、チャートは5日線下の十字線となって利食いの流れを継続する形になったよ。
(ダウ日足チャート)
dauhiasi
 ダウは史上最高値圏だけど、企業の中間決算からしてかなり違和感があるんじゃないか?APPLEは6%高したが、アナリストの予想を上回ったというだけで、業績の減速は継続している。マイクロソフトのWindowsのように、頼みの綱はiphoneだけで他はほぼ全滅。そのiphoneも減速が続いていて定期的なモデルチェンジだけが企業収益を支えている。6%上昇には違和感があるよ。そして企業全体の決算内容は一進一退だが、この位置の株価からして「イベント通過」「材料出尽くし」になるには十分すぎる内容だと思うぜ。

またあまり話題にはされていないが、昨夜の「6月米耐久消費財受注」がコンセンサス-1.4%に対して-4.0%と大幅な落ち込みになったことも現在の株価に対し強力な重石となってる。5月に雇用に異変が起きて、今度は6月に設備投資の大幅な抑制。BREXITを前にして警戒感があったと市場ではみているらしいが、決算の状況からしてもとの水準に戻れるかは大いに疑問があるよ。

そして昨夜急落したWTI原油は、米エネルギー情報局の週間在庫が予測に反して増加していたことが原因らしい。$42は下値のレジストラインでの攻防になってるね。この時期在庫が増えたら、大幅な減産でもない限り需給は改善しないね。

これらの状況からして、ダウソーサートップ形成は7割方決まりと言った感じ。ここで日銀が追加緩和をやってくるとドル高となって、ダウの上がり目は無くなってしまう。そして8月がいよいよヤバイ状況になるんじゃないか?先年は中国危機が材料視されて大いに落とされた。今年も必ず、何か材料を持ちだして、落としにかかってくるだろうな。

さてそうなって日本市場だが、今日はダウを受けて弱くはないだろうな。デイトレはいいが安易に売るとヤラレル可能性が高い。さりとて、買いもどうなんかな。政府の景気対策を好感しての買い、日銀の金融緩和期待継続での買い。この状況でそれもやり辛いだろうし・・・。膠着するしかないね。

というわけで、今日は獲れないと思うし、深追いはしないつもり。
デイトレに徹するしかなさそう。


【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
持ち越しなんか出来るわけがない!27日記事
株・短期の花道(新作)
7974任天堂 決算ボロボロ27日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
あなた、有名人ですから(26日記事
石原伸晃 4
A&F ポケモンGO(23日記事
メディアの異常なはしゃぎぶり

失望売りが来る予感

カテゴリ:
スッポンムーン
まず米国ダウがAPPLEの好決算とFOMC据え置きで上昇出来るのか?という点に大いに注意すべきだろ。今回のFOMCは、ちょっと違うトーンの発言になると思うぜ。「年内利上げ」または「秋の利上げ」を恐らく匂わせてくる。でないとこのBREXIT後の株式相場は、現実と乖離するばかりなんだよ。6月のダウPER20.8であり割高もいいところになってる。同様に英国も企業業績が芳しくなくPER22.4だ。これはまるで新興国並みのバブル水準だよな。

その辺りをイエレンムーンは必ず調整してくるはずで、そうしないとFRBと言えど金融市場を操作するのが難しくなってくる。市場は株高、債券高であって、これは暴落の兆候としては十分だろう?仮にそれでも上値を追うとするなら、これはもう完全にバブルになってると言ってもいい。

反対に日本PER13.7フランスPER14ドイツPER15.3と低水準に置かれているのは、もちろん企業業績悪化懸念だ。なかでも日本は為替連動の株式市場が嫌気されていて、PER15になるにはドル円¥120が必要になってくる。そして明日の日銀政策決定会合で、異次元の金融緩和を再燃させるくらいの政策が打ち出せるか?というと、もはや日銀には政策手段はほとんどなく、その異次元にあたる部分がヘリマネという極めて強引なこじつけがなされているわけだ。
bs
すでに実質的には日本の財政再建は終了していると見るべきで、こうなってくると「金融緩和の上乗せ」は、暴落リスクを上乗せる様なものだろう。そこまで日銀がやるか?と言えば、俺は出来ないと読む。なので明日は、恐らく複数のアナリストが指摘しているように「フォワードガイダンス」だと思う。ECBのドラギ総裁が毎回のように使ってる手段だが、今回はクロダスッポンが真似をしてくると予想。7月の金融緩和は多分無駄骨になるからな。

なので、今日明日は(自分自身に対し)売りも買いも持ち越し禁止とした。俺の見方としては多分今夜のダウの大幅高はなくて、上昇してもせいぜい$100。20日の引け値($18,595)には届かないだろうし、場合によってはソーサートップを決定づける陰線もあるかもしれない。

とにかく今の株式相場は上げ過ぎだろっ!根本的な状況な何も変わらない中で、株価だけが上昇してゆくという危険な状況と俺には見えるよ。その行く付き先はドカンなんだよな。なので、29日に日銀が使緩和をしても、フォワードガイダンスにしても、財政政策の内容がほぼ公表された後では「材料出尽くし」「政策出尽くし」となる気がする。

今日の日経平均¥280高というのは「騙し」の可能性が高いという読み。引くことも時には重要だと考えた次第。

【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
持ち越しなんか出来るわけがない!27日記事
株・短期の花道(新作)
7974任天堂 決算ボロボロ27日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
あなた、有名人ですから(26日記事
石原伸晃 4
A&F ポケモンGO(23日記事
メディアの異常なはしゃぎぶり

27日(水)後場大引け

カテゴリ:
(大引け)日経平均¥16,664(¥281高

昼のニュースで補正予算の規模は27兆円と報道され、なおかつ今度はWSJ(ウォール・ストリート・ジャーナル)が、ほとんどヘリマネの50年債を検討と報道し、後場の日経平均はグチャグチャになったぜ。いつだったかブルームバーグがスッパ抜き報道みたいな形でやらかして日銀政策決定会合前に相場が乱高下したが、こんどはWSJかよ!って感じだよな。
wsj
そして今度はすかさず政府関係者が、50年債検討の事実はない、とコメントしたことが伝わって急落。まったく毎度のことながら、迷惑な話だぜ。

昼に先物が¥200以上急騰し、為替もビンビンに動いてたんで慌てていろいろ調べまくった。けれどネットでは間に合わない。それで急騰しきってからようやく理由が分かるという始末。そんなことでは当然乗り遅れる。ただし今回は、もう一か八かで買えたのは、余力があったから。ポジ満載なら無理だった。

ただ毎回、こんなタイミングとは限らんしな。たまたまラッキーだっただけ。この時期、本当に何が起こるか分からないんで、今日だけは流石にポジションが持てなかったよ。久々ノンポジで気楽に今夜ブログが書けるかな?(笑)
------------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥497.3(¥1.9高)
買)¥492×20000
買)¥493×10000
売)¥503.5×10000(+¥115,000
売)¥503×10000(+¥110,000
売)¥502.5×10000(+¥105,000
空売)¥501×10000
買戻)¥498×5000(+¥15,000
買戻)¥497.5×5000(+¥17,500
買)¥499.5×10000
売)498×10000(-¥15,000

前場の終わりにかなり売られてたんで、こりゃ後場は売りチャンスかな?と思って見てたんだが、昼の先物で状況は一変したよ。まさか、後場買いで勝負するなんて、夢にも思ってなかったわけだし・・・。ホント、相場と言うのは何が起こるか分からない。
指数が上昇してるんで何かがあると思ったわけだ。後場高寄りして、流石に買う気力が萎えてたら売り物が出始めた。けれど売ってるのに指数は下がらないし日経平均は上昇し続け。なら買いだろうということで買ったら即含み損。もう気合い!とばかりに下値で20000株指し値して売られたので、もうまな板の上の鯉になっちまった。出足は鈍かったが買いが入って一安心だった。

3914 ジグソー ¥5,750(▲¥30)
買)¥5,770×200
買)¥5,760×200
買)¥5,750×200
売)¥5,780×300(+¥4,000
売)¥5,760×100(変わらず)
売)¥5,750×200(変わらず)

昼に先物気配がぶっ飛んでドル円がぶっ飛んだら、もう小型株には上がり目はナシ!というわけであの忙しい最中に売り。もう溜まらんよ。でも、損失は出さずに済んだ。

3853 インフォテリア ¥817(▲¥26)
買)¥811×1000
買)¥810×1000
買)¥809×1000
売)¥821×1000(+¥10,000
売)¥820×1000(+¥10,000
売)¥816×1000(+¥7,000

ひとしきり、三菱UFJを売って処分したあと、今度はこれも利食い出来る状態になったんで、躊躇わず利食いした。とにかく今夜はポジションを持ち越したくなかったし、最初から後場は売るつもりだったんで。ただ、¥825指し値に届かなかったのは計算外。

今夜のダウは強いんだよ。強いのが分かってるから、先物を弄ってきたわけで。まだイベント前なのに日経平均は簡単に¥300高とかしてるんだよ。そして今夜はさらに上昇して明日の朝を迎える。早速引け直後から先物は¥100高いわけよ。それでダウはどうかな、¥150高までは無理だろうけどな。
その時の日経平均CFDは恐らく¥16,900くらいになっちまってるんだよな。
そこから日銀が追加金融緩和をしてくると、どうなるんだ?
勝負は明日の13時~13時半だろうよ。

とにかく明日は虎視眈眈だな。
--------------------------------------------
口座残高(推定)¥11,010,000 累積出金¥12,000,000
--------------------------------------------      
 

【株太郎 株式投資ブログ3部作】

株・愚痴の裏道(新作)
怒りのレーティング26日記事
株・短期の花道(新作)
激震に備える26日記事
株・修羅の道(メインブログ)
日本株を読め!7月23日版
いま、そこにある危機!7月24日版
師匠の思い出 3(予想)
師匠の思い出 3(予想その2)

あなた、有名人ですから(25日記事
イモトアヤコ
A&F ポケモンGO(23日記事
メディアの異常なはしゃぎぶり

カテゴリ:
政府が50年債を発行!
景気対策は27兆!こういう落ちか。これで買いなんだろうな。
8306 三菱UFJ 30000株買って勝負かな。
・・・
三菱UFJ 100万株の一気売り!初めて見た!凄いな。
・・・
WSJ(ウォールストリートジャーナル)の観測記事かよ!
ってことで売り!

このページのトップヘ

見出し画像
×