アーカイブ

2016年05月

30日(月)後場大引け

(大引け)日経平均¥17,068(¥233高

後場寄り付きと引け間際の一段高で、結局¥233高は引けピンだ。海外勢がいないとはいえ、最近ではもっとも堅調な相場になったんじゃないか?ほぼ全銘柄が上昇という、自慢にもならない相場だが、そんな中で値動きが少ない銘柄を選んで買うような・・・まったく俺は、銘柄選択がダメダメなんだよな。

とにかく今日は、ドル円の動きに尽きる。
ドル円
ドル円の日足チャートだが、揉み合いから一気に窓空けしての円安となった。日中足でも終日の円安基調でほぼ死角がない上昇。
ドル円日中
まぁまぁ、こんな相場なら何も文句はないだろう。結局、予想に反して(いつものことだが)今日買われたのは3765 ガンホー以外の銘柄ってことだよ。今日は国内勢だけなんで(だけと言うこともないが)、ガンホーを弄ってくるというのが先週の予想なんで、結果は全くの逆だよな。ガンホーは結局後場に出来高が膨らまず、終日で1億2千万株。戻りかけたんだが、これは上値がますます重くなったよ。なので、動くとしても調整がないとな。

それでも、久しぶりにデカチチも買いで入れて、自分も買い持ちしたんで・・・マイナスしないで良かったよ。ホッとした。後で電話掛かってくるだろうけど、他人の投資ってのは、ほんとドキドキなんだよな。
---------------------------------------------------------

7203 トヨタ ¥5,681(¥92高)
買)¥5,608×600(含み益¥43,800
買)¥5,609×600(含み益¥43,200
買)¥5,610×600(含み益¥42,600
何も書くことは無いんだが・・・どうも他の自動車銘柄と比較しても動きが悪い。もう少し資金が入ってもいい銘柄だと思うんだが、やはり国内資金では厳しいのか?こんなタイミングでクジラは買えばいいと思うんだよな。特にトヨタなんて最高の値位置だと思うんだがな。
トヨタ

日足チャートを見ると、メチャメチャ重い価格帯であることがわかる。だが、ロングの投資家なら、ここで買わなくていつ買う?って感じじゃないか。値動きは渋いのは大型銘柄なので仕方なし。けれど、ここはどう考えても買い場な気がするんだが・・・。それもこれも、今後の為替次第ってことか。

ちなみに7270 富士重はぶっ飛んでます。
富士風
 こんな銘柄を金曜まで空売りしてた訳だから、そりゃ勝ち目はないよな。ほぼ、シコリを抜けてあとは真空地帯へ!こりゃ明日から余力でデイトレするしかないか!?
こうなると逆張りというか「順張りの押し目買い」ってやつが有効だ。


ちなみにまだチャンスはあると見てる3765ガンホーは・・・
ガンホ
 これが意外に強いんで・・・。節目の¥310がしっかりと下値の抵抗線になったようなチャート。だが裏を返せば¥310割ると怖い場面になる!?いやいやショートカバー入るだろうからそんなに落ちないかもしれんね。なかなか、危険な雰囲気。俺は手を出したくないと言うか、出してもデイトレ小ロットだな。

なんだか俺は、安倍首相贔屓って訳でもないのに、麻生とか、谷垣とか、財務相の犬連中みてたら腹立ってくてなぁ・・・。やはりまず増税ありき、で後は野となれ山となれ、なんだよ。そういう発想が許せないんだよな。なので文句書きまくりでっせ。
財務省さえもう少し日本経済に対して真摯なら・・・今頃日経平均は¥20,000だったろう。そしてそうなってれば国内景気は回復の波にのったところ。マジで腹立つ!
--------------------------------
デカチチ銘柄
7203 トヨタ ¥5,681(¥82高)
現物買)¥5,601×1000(含み益
¥80,000
--------------------------------------------
口座残高(推定)¥6,060,000 累積出金¥2,600,000
--------------------------------------------  

あなた、有名人ですから(29日更新
安倍晋三 内閣総理大臣
遂に決断!そして究極の切り札を・・・!


A&F 財務省対官邸!?(30日更新

アベノミクス潰し・安倍降し

新登場!ロンリーワン(30日更新!)ショパン
泣くんじゃないよ

極道猫<隼人>(30日更新!

ハコ

(前場引け)日経平均¥16,985(¥150高

安倍首相が消費税増税延期を言ったら、自民党は反対派が一斉に狼煙を上げたぜ。つまり、こいつらが財務省の「犬」ってことだぜ!最悪なのは思った通り麻生(財務大臣)だ。そして谷垣(幹事長)「犬」。アベノミクスを再生出来るか否かは、もうこういう勢力を封じることが出来るか否かにかかってると言っても過言じゃないぜ。それはイコール株式相場が上昇するかどうかの最大要因になる。

おまけに、野党が内閣不信任案提出だってな。これも飛んだお笑い草で、こうなってくると安倍首相はもう、受けて立つしかないだろ。だが、選挙前に党内が割れてどうする!ってのはあるよ。麻生なんか何を勘違いしてるのか「延期なら解散、同日選挙」なんてことを、公然と言いだした!それは首相の専権事項だぜ!俺がいろいろブログで書いたんだが、もう完全に思った通りだぜ!この際、あいつをなんとかせんと、相場にとってもガンだぜ!


というわけで、今夜はダウも英国も休場なんだよな。だから今日動いている資金は、ほとんど国内勢と言ってもいい。ドル円¥111に届こうかというレベルになって、こうなると日経平均は、¥17,200くらい付けてもいんだよ。そこを上げられないというのは、国内勢のパワー不足!もう買うしかないだろうに。
--------------------------------------------------

3765 ガンホー ¥318(▲¥20)
買)¥325×15000
売)¥345×15000(+¥300,000
空売)¥335×5000
買戻)¥323×5000(+¥60,000


銘柄に関する情報が無い時には、とりあえずYAHOOの掲示板をパラパラと見てみるよな。金曜の引け後の書き込みは、みんな興奮してるんで、あまり役に立たんけど、今朝の書き込みくらいになると、まぁまぁ、冷静な分析を書いてくる個人がいる。そういう情報は意外に役に立つこともあるよな。
今日の展開を俺は、「海外休場で資金集中」と読んでたわけだが、中国のスマホゲーム市場の分析なんかを書きこんでる記事をみて、ちょっと考えが変わったよ。

ガンホーというとあの伝説の相場を思い出すけどな、今回は無理だな。
この価格帯で、一気にS高に持っていった金曜は、2億株近くの出来高で、いずれにしてもその玉が、回転できないことには上がり目はない。それが回転と言うことになると、¥350とか¥360とかまで上昇しないと厳しいわけで、ちょっと今日はそういう雰囲気じゃない。寄りの気配がプラスになったから少しは期待したが、思った通り上値が重いんで、買い値まで垂れそうだったら売り、と覚悟してたよ。

そうしたら、結構な買いも入ってきたんで、¥345指値。これが売れてほぼ前場の高値になった。
本当に上手い投資家なら、この時点でドテンを考えていたに違いないが・・・俺は甘かった。気が付いたら¥340をあっさり売られて・・・。もう売れない、と思ったが5000株とロットを減らして売り。
直後に、監視してたトヨタを買い向かった。

前場は¥318だから良く耐えてる。流石に個人投資家に人気の銘柄だよ。それにもしかしたら、結構空売りも巻き込んでる可能性もある。なので、需給によってはまた上もありかも。ただし、ここからはなかなかリスクもあるし・・・。ソフトバンクがどうIR仕掛けてくるか・・・見物だけどな。

7203 トヨタ ¥5,659(¥70高)
買)¥5,608×600(含み益¥30,600
買)¥5,609×600(含み益¥30,000
買)¥5,610×600(含み益¥29,400

どの道7203 トヨタ買いで行くつもりだった。そしてデカチチとも朝話して昨日の打ち合わせ通り買い。いやいや、ガンホーの空売りとか余計なことをしたんで、結構バタバタだったが・・・。富士重も日産も値を飛ばしてたんで、確信を持っての買いだった。自動車のなかでは完全に出遅れだし、買うならトヨタか富士重なんだよ。ところが富士重は3.9%とスピード違反じゃないの!

さて、デカチチ。あの方、今日臨時で会社休んでます。はっきり言って女は便利、というか・・・伝家の宝刀「生理痛」ってのがあるからな。重いと言えば無理強いはできんだろう。まったくなぁ・・・。それで、なんと¥5,601を現物1000株仕込んだって。凄いな!¥5,600は多かったからその前で、だって。今日の板でそこで買うのは至難の業だ。相変わらず天運の持ち主ってことかよ!

「騰がってきましたね、師匠!ケラケラ」
電話の声が弾んでたよ(笑)

為替水準からしてもう少し上じゃないとな。日経平均はまだ¥17,000取れてない。ここは強気で行くしかない場面と思うが・・・。
-------------------------------------
デカチチ銘柄
7203 トヨタ ¥5,659(¥70高)
現物買)¥5,601×1000(含み益¥58,000

------------------------------------------------------------------ 
口座残高(推定)¥6,060,000 累積出金¥2,600,000
------------------------------------------------------------------  

 

あなた、有名人ですから(29日更新
安倍晋三 内閣総理大臣
遂に決断!そして究極の切り札を・・・!


A&F いっそのことこうしちゃえば!?(27日更新

有り得ない!?トンデモ野党

新登場!ロンリーワン(30日更新!)ショパン
泣くんじゃないよ

極道猫<隼人>(30日更新!)

ハコ

3765 ガンホードテン売りが正解だったらしい。売れてない・・・。
今から行くか、ということで¥335売り。5000株。枚数は怖くて増やせない。
・・・・
7203 トヨタ ¥5,608 ¥5,609 ¥5,610 買い。
デカチチ、買ったかな?
メガは買えない。

おおおっ売り物でた。
¥323で買い戻し。これで十分・・・。

ガンホー相場もこれで終了かな!?

3765 ガンホー ドテン売りが正解だったか・・・
売れてないんでメチャ悔しいぞ!
¥335で5000株売り! 仕方ない、株数増やせない!

¥345で一旦売り。流石にあの2億株近い金曜の出来高を回転するには相当だろう
とりあえず後は押し目待ち。

おはようございます^^

いよいよ野党内閣不信任案を提出で、安倍首相は同日選に追い込まれたな。
今週はなかなか荒れそうな政局なんだが、相場は円安へ。

こうなってくると、政治はいざ知らず、為替敏感の買いで十分な気がする。
昨日の打ち合わせで自動車を見切り発車、というわけでデカチチは7203トヨタ買いに走る予定。
一方俺は、今日は久々にゲーム株だ。

3765ガンホーは、信用貸借が拮抗した。なんか、孫さんの術中にはまった様な気がするし。
株価が騰がるも下がるも、会社のIR次第となって。。。
かなりスリリングだぜ。

だが・・・ここは買い方優勢なんだろうな。どうなるかな。
 

いま、そこにある危機 2016.5.22 中国問題

カテゴリ:
93800fda49bd404caee1e8ade5d67fbd
FRBの利上げを市場が織り込むことで債券危機を回避し、英国のEU離脱問題もほぼ回避の方向で欧州市場は織り込み始めた。日銀の追加金融緩和は現状維持となる半面、日米金利差拡大と消費増税の延期でかなりのドル買い需要が発生し、円安にも目途が立ち始めた。

こうなると、市場は完全にリスクオンとなるだろう、というのが個人的な予想だ。だが、たった一つ残された、とんでもなリスクが非常に危険な段階に来たと思われる。もちろんそれは
中国
だ。
今回の伊勢志摩サミット、冷静にみれば内容のほぼすべてが「中国対策であった」と気付かされる。そしてこのサミットで中国は国際的には完全に孤立化した、と見ていいと思う。

まず台湾で蔡 英文政権が誕生し、反中国親日の色合いを強めた。そしてフィリピンではトランプ並みのポピュリズム政治家と揶揄されるドゥテルテ大統領が誕生し、強硬な対中路線を打ちだした。そして米国オバマ大統領は親中路線の大転換を年明けに行い、東シナ海は一色触発の状況が続いている。さらに安倍首相はサミット前の地ならしという意味で、中国と関係の深いドイツ、英国で事前協議をしたほか、ロシアのプーチンと会談して対中路線の事前説明を行ってきた。これで完全に中国孤立化を演出することに成功した。

その上で、今回の伊勢志摩サミットにおいて、領土問題に厳しく言及し国際協調を取り付けることに成功し、さらにはメディアの嘲笑を買った「リーマンショック以前の状況と酷似」発言を国際経済の議題にした。
95fcb900
(何かに脅えているかのごとく、40か所以上も間違えながら政策発表をした李克強)
これら一連の経緯からして考えられることは一つ。中国の政治的・経済的・軍事的な緊張が非常に高まっているという認識を日米が共有しているということだ。そして、サミットでこの分析を聞かされたドイツと英国は、中国経済への依存度が高いにも関わらず、明確な反論をしていない。それどころか、中国の鉄鋼ダンピング問題では、即日規制方針を打ち出している。

これらの状況を踏まえれば、今回のサミットは明らかに中国制裁を話し合ったサミットと言える。このことは、裏を返せば、現状の中国は極めて不安定な状況であって、特に習近平李克強との経済運営上の対立、軍部との対立から中国経済の先行きが極めて不透明であるということだ。そして、仮に中国で何らかの政変、軍部の暴走等が発生した場合、「リーマンショックと同様の状況になる」という可能性を国際社会は共有したと見る。
1087aa0d71224566c399aac7ea95d6eb
(決して目を合わせようとしない習近平と李克強)

実際、世界の株式市場、商品市場は、年明けから中国経済を無視してきた。その理由は中国の経済統計にまったく信憑性がないこと、全人代での対立、破産・破綻の概念を持たない経済であること、で市場経済の枠組みを外したという意味だろう。だが、政治的対立、軍部の対立が表面化した場合、その経済規模からして世界経済は大きな打撃をうけることは、火を見るよりも明らかだ。

(上海日足)
上海

市場は敏感に現在の中国の経済状況を感じとっているのかもしれない。底値での揉み合いになっているが、どうしても5日線を明確に上回ることが出来ず、また出来高の極端な減少で上値のシコリを抱え、恐ろしく思いチャートになっている。
現在でも当局の規制によって、空売り、処分売りに大きな制限が掛けられているが、いよいよ怪しくなった場合には大陰線で下抜けることも十分に考えられる。

だからこそ、中国問題は非常に不気味なリスクだ。たとえ株式市場がリスクオンに転換しようと、常に意識しておくべきリスクで有ることは、言うまでもない。




あなた、有名人ですから(29日更新

安倍晋三 内閣総理大臣
遂に決断!そして究極の切り札を・・・!


A&F いっそのことこうしちゃえば!?(27日更新

有り得ない!?トンデモ野党

極道猫(27日更新!)ゴクニャン<隼人>
洗濯モン

日本株を読め!【5月28日版】リスクオン!

カテゴリ:
伊勢志摩サミットは無事に終了し、そしてイエレンFRB議長はハーバード大で講演し、「数ヶ月以内に利上げ」を表明した。サミットでは安倍首相の少々強引な「危機意識の表明」「三本の矢のたとえ」が出て、議長役としての面目を保ったが、世界の首脳に危機意識は薄く、これが逆に安心感を誘ったようだ。そしてイエレン議長も「市場が利上げを織り込んだこと」で、自信に満ちたスピーチになっていたように思う。これらはすべて市場に対して安心感をもたらすもの、と解釈できる。

(米国ダウ)
ダウ日足27
ダウは先週遂に利上げのジレンマを克服し反転上昇した。先週の24日(火)に発表された新築住宅販売件数の大幅な伸びを好感して、セルインメイ終了となる$213の大幅上昇で反転の狼煙を上げた格好。

基本的に金利上昇局面では、相場は一旦織り込みに入るために下落するが、織り込むと必ず反発に転じ多くの場合利上げ前水準を回復する。そしてそこまでくれば新値獲りに向かうのが常だ。景気回復局面の株価の推移はこれを繰り返し右肩上がりになり、そして次の大幅な調整は1年~2年後になる。

その意味では、今回の相場下落が半年に及んだのは、原油相場急落に伴うオイルマネーの撤収の影響だ。そして原油相場が反発に転じ、相関してダウも上昇基調入り。そう考えてまず間違いはない。
5月24日は利上げをネガティブ要因として今後は捉えないという合図だった。

(日経平均)
日経日足27
まず、この相場を非常に分かりづらくしたのが、クジラによる4月の買いだ。チャートを見てもこれがいかに無理筋であったかが良く分かる。結局¥15,500から¥17,500という僅か1ヶ月足らずでの¥2,000の急騰の反発が2/3戻しと言う形で現れて始まった5月相場

日経平均の戻りが悪いのは上値のシコリと価格帯別出来高が原因。だが、三角持ち合いを上抜けた26日、陰線に対して孕み線で凌いだ27日と、もう少しでこの価格帯を抜ける準備が整った。これで、出来高が急増する日が反転の合図となるはず。それが6月1日(安倍首相の会見)になることは言うまでもない。
日経平均は反転上昇相場に転じました。

(ドル円)
ドル円
イエレンFRB議長が「数ヶ月以内の利上げ」を公言した。これによって早ければ6月、遅くとも9月には追加利上げとなるだろう。しかしここは市場が利上げを織り込み始めた6月が正解だと個人的には考えるが、多分イエレン議長の慎重な姿勢からして9だろう。

これで、安倍首相が消費税増税を延期することになると、日米金利差が拡大し、ドル円は円安方向にどうしてもなる。そこにGS(ゴールドマン・サックス)の¥125説の根拠が有るわけだ。
確かにドル円は円安に振れると思う。そして円売りポジションの巻き返しを巻きこんで、かなりオーバーシュートする展開もあり得る。この基調は日銀が現行の政策を継続する限り続く。¥125は幻ではなくなった。


(消費税増税延期後の相場)
6月1日に消費税増税延期を安倍首相が発表する。よもやここまできて、サミットで大見栄を切ってまで、「増税と大型補正で行きます」とは言わないだろう。そもそも、大型補正といっても財源探しに難航するし、9月には来年度予算の概算要求が始まるので、時間もない。ここは消費税増税延期はほぼ間違いない。
そこで、ダブル選挙、トリプル選挙があるのか?ということだが、俺は「アリ」と思います。やるでしょう。政治家生命を掛けてやりますよ。これ、安倍首相の我儘かもしれないですが、そのためにオバマの広島訪問を演出したんです。

今後も改憲を争点にしたら選挙は負けます。というか自民・公明・維新で2/3は無理。ならば、いま、勝負を掛ければ、たとえ負けてももう一度チャンスはかるかもしれない。
これは「賭け」です。勝ち目はないかもしれないけれど、すでに安倍政権は4年目ですから。いまなら、オバマパワーで選挙出来ます。

そうなると、相場は確実に上昇します。もちろんダブル選挙無くても上昇なんでしょうけど。いわゆる「サマーラリー突入」ですから。

(リスクオン)
現在ヘッジファンドの運用が非常に厳しい状況になってます。一つには「パナマ文書」で各国がオフショアの監視を強化する動きが厳しくなってきたこと。そして、思うように相場が動かなくなったということです。日本市場の場合にも、強引に崩しているように見えて実は、クジラ買いに相当ヤラレテルんじゃないかと。外銀系も猫の目のようにポジション替えてきますから、そうなるとショートで獲るのが難しくなる。

さらに裁定買い残が非常に少ないので、下落局面で追従する欧州系がいないんです。こうなってくると、日本市場は「売り圧力が見当たらない」といっても過言ではないです。売り圧力がないのなら、株式は上昇するしか有りませんな。

というわけで、先週、今週と売りでは全く勝てなくなってます。自分が下手なこともあるかもしれないですが、売りで勝てなくなってるなら買い、というのは定石ですから。来週以降、基本は買いでポジションを獲ってゆくつもり。

相場は完全にリスクオンに傾きます。
 


あなた、有名人ですから(27日更新

吉村洋文 大阪市長

A&F いっそのことこうしちゃえば!?(27日更新

有り得ない!?トンデモ野党

極道猫(26日更新!)ゴクニャン<隼人>
洗濯モン

歴史的な日になった!

OBAMA
オバマ大統領広島を訪問したことは、歴史の必然なのかもしれないな。もちろん原爆投下は、当時の狂信的な政治家の悪ふざけの範疇を出ない。あれは戦争行為じゃなくて単なるホロコーストだからな。相手が女、子供であろうと関係なし!やっちまえ!みたいなノリ。戦争はこれがあるから怖いぜ。

だが、アメリカの場合、すでに過去の否定の上に成り立ってるわけだよ。たとえば核軍縮という考え方は、過去の歴史の否定だろ。知らない間に軌道修正してんだよ。みんなどの国も一緒だけどな。だから大事なのは、過去の否定を暗黙に認め合うことさ。謝罪があったのないのと、そんなことはいいから、今とこれからの問題じゃんか。

そういうことを、日本人も良くわかった日になったと思うぜ。いつまでも自虐してたって、M女じゃあるまいしな。それと変わることを恐れないでいかないとな。国だって人間だって変わるんだよな。


というわけで、この日米関係が相場に影響するか?というと、相場には関係ないってみんな言うと思う。でもな、相場は「心理戦」なんだから必ず影響するはずだよ。
サミットの経済問題の討議で安倍首相が「リーマンショックの前と酷似」と言ったら、各国の首相が笑ったと。だがこれは、安倍首相が正しいよ。各国の首脳がマクロ経済の知識がないんだって。だから本気で楽観してるのがわかるよな。G7のメンバーでマクロ経済に関する理解度では安倍首相がダントツだろう。他はヤバイ人達だからな。

だが重要なのはとりあえず世界は楽観してるってことだ。少なくとも危機とは思ってない。それが、印象付けられた出来事だったわけで、サミット後の相場は安定すると俺は見る。国内では今回のサミットの関心はオバマー広島だったが、海外では世界経済の行方なんだよ。そしてこのサミットがかなり重要と見ていたのは間違いない。でなければ、今週の相場はなかったよ。


つまり、「日本株を読め!」は明日書くけど、少なくとも相場は反転したと見てもいいんじゃないか?今夜のイエレンムーンのハーバード大での講演も重要だが・・・来週は月曜がダウ休場らしいからな。ガンホーに資金集中だな、こりゃ!


あなた、有名人ですから(26日更新

石原慎太郎 元東京都知事 作家

A&F 東京五輪招致疑惑(26日更新

「第三者」が公平とは限らない

極道猫(26日更新!)ゴクニャン<隼人>
洗濯モン

(大引け)日経平均¥16.834(¥62高

まったくどの銘柄も動く気配なし。というかこの状況では動くに動けないよな。サミット、イエレン会見、1日の安倍首相発表と、流石に大口は動き様がない。で、こんな時にどうするか?というと、とんでもない動きの銘柄が出てきちまった。時期が時期だけに・・・こりゃもしかすると、とんでもないことになる可能性大か!?

その銘柄はもちろん3765 ガンホーだ。そろそろ何かあっても不思議じゃないという感じだったが、突如噴き上がった。こういう相場は、やられるのが落ちなんだが・・・みんな行くところが無くて集中した感じ。需給は売り方、買い方、互角といったところ。少し見てみるのも・・・。

というわけで、いろいろ結果が出ると思うので。
----------------------------------------------------

8306 三菱UFJ ¥542.7(¥3.7高)
買)¥538.4  ×5000
買)¥538.3  ×5000
売)¥542.7×10000(
+¥43,500

強い動きになったが・・・とりあえず外そうか迷った挙句に、外してしまった。余計なものを買って枠がタイトになっちまったせいもあるけど。政策の方向性をじっくりとこの週末に検討してみてメガバンクの方向を見極めたかったというのもある。今日は取引が低調だったわけで(今年最低)こんな時に買われるのは、あまり信用できない。いつでも乗れるし・・・。

3765 ガンホー ¥338(¥78高)
買)¥325×15000(含み益¥195,000

もちろん前場のとんでもない急騰ぶりを少し見てたよ。けど入るつもりはサラサラなかった。こういう閉そく感の強い地合いになると、ゲームあたりが動くのもお約束、って感じで、1日の政策発表が終われば、あっさりと資金がぬけるかな?と思ってたからな。
材料は確かにデカイ。テンセントと共同で開発したパズドラの中国語版の事前登録を開始したというもので、こういう場合は初動でどれくらい登録したかによって相場が決まる。そして今回はなんと1日で70万人という凄い数字まで出てきた。

これ、なんというか仕手っぽい。ソフトバンクのいつものパターン。なんとなくそんな気がしたんで、それに気付いた時点で買いに突っ込んでみた。もちろん、変な動きしたら直ぐに離脱の準備で。垂れなかったので、含みになったけど、こんなの、こういう銘柄の場合はナイに等しい。
来週のお楽しみ^^)


最近の手詰まり感たっぷりの相場になって、出てきたのはバイオ関連なんだよね。あれはもう需給だけ、かと思っていたら中身の伴った4565そーせい、なんていうスター株が誕生してしまった。そしてバイオとくれば次はゲーム株っていうのはお決まりのパターンでもある。大手の各ゲーム会社も、そしてソニーのプレステなんかも好調だけど、やはり本命はスマホゲームになる。そして、そんなタイミングを計ったように、来るんだよ。3765ガンホーって。
事前登録っていうのは、必ず腰折れ相場になるけど、他銘柄ならいざしらずこのガンホーだけは・・・。阿波踊りだね。
------------------------------------------------------------------ 
口座残高(推定)¥5,780,000 累積出金¥2,600,000
------------------------------------------------------------------  
 


あなた、有名人ですから(26日更新

石原慎太郎 元東京都知事 作家

A&F 東京五輪招致疑惑(26日更新

「第三者」が公平とは限らない

極道猫(26日更新!)ゴクニャン<隼人>
洗濯モン

このページのトップヘ

見出し画像
×