アーカイブ

2016年01月

とうとうダウも引けピンだよ。意地を見せたな!
ダウ:
$16,466$396高、引けピン
NASDAQ:4,613p107p高、引けピン

一体世界中でどのくらい引けピンだったんだろうな。凄いことになったもんだ。
その煽りで日本株も大幅続伸だよ。
CME日経平均先物 
¥17,855(現物比較¥337高
日経平均CFD ¥17.863(現物比較¥345高)
月曜の朝は大幅なGUからスタート決定だ。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


昨日引けピン出来なかったのは主要国市場では、日本、上海、インド、ロシア、サウジくらい。
あとは全市場引けピン!これは世界金融の歴史に残るとんでもない出来事だぜ!

いやいや、今回、
スッポンバズーカ1発で世界中でいくら叩きだしたのか想像すらできないよ。
評論家はいろいろ言ってるが・・・世界中の投資家は
「黒田神様!」だぜ。

これでようやく株式市場に「企業をファンダで判断する」という通常機能が回復するような気がするぜ。こういう状況になってくると、海外の資金は今度は「待たざる怖さ」が出る。世界のこんな状況を見せられたらそりゃ買うしか道はない。選択の余地が無いんだよ。だからこそ、引けピン祭りになったわけだよ。

海外勢は日本株から、今年度3兆円近く資金を引き揚げたんじゃないか?新年になってからも多分1.3兆近く売り越したはず・・・。それを必死で引き受けたのが、クジラなんだよ。ほぼ同額国内資金が買い向かった計算。となれば、ここで株式市場が暴落したら、恐らくGPIFはアウトだったろうよ。全部シコリ玉になって、とんでもないことになった。関連付けはあまりされないが、この段階でリーマンショック並みの株価暴落になったら、GPIFは破綻したと思うよ。そんな瀬戸際だからこそ、スッポンバズーカ炸裂だったんだよな。

甘利問題どころの騒ぎじゃ無く、年明けの株価急落は、日本の年金制度そのものが崩壊しかねない、とんでもない事態だったわけだよ。そしてそうなれば、安倍政権と言えど、スットビなのは言うまでもないからな。

さて、問題なのは今後の展開だが・・・
当面は、買い場継続になるはず。ただし、戻り売りは金融機関持ち分って言うことになる。特に、アホな地銀あたりの持ち株は戻れば売られるよ。多分¥18,000を超えると、売り圧力は強まりそう。それで、嫌らしいのは金融機関っていうのは小型株を結構保有してるんだ。これらはもう容赦なくブンナゲになるのは2月の特徴だ。それと、ここにきて日経225を中心にした1部銘柄が上昇機運になると、2月は乗り換え売りが途切れないんじゃないか?なので、小型株は、あまり旨味はないよ。ないどころか、大型株が動くのに全く動かずに、換金売りがチョロチョロという非常に滅入る動きになる可能性が高いんで・・・。
金融緩和のテーマ株、仕手系以外の小型株以外は、多分ダメ。小型好きの俺は俺は過去に何度も冷や飯食わされたからな。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


手堅く行くならデイトレのほうが良いかも。ボラが大きい相場なんで、一晩でGD/GUされる幅が半端ないから。読みを間違えると相当にイカレル。資源系は戻りを売る。原油はまた直ぐに$30割れるだろうと思うし。そこが2月の厄介なところで、「減産合意」が出来そうにないとなると、今度は$25まで行くよ。

来週は企業決算地雷要注意だな。今回好決算は素直に買われると思うけど、悪決算はかなり売られるだろうから。スッポンバズーカよりも、個人投資家は企業決算のほうが効くからなぁ・・・。

GMOクリック証券



スッポンバズーカが世界を席巻!?

スッポンバズーカの威力絶大だぁ!

欧州市場は軒並み高値引け!これは凄いぜ。
イギリス、フランス、ドイツ、スイス、イタリア、ギリシャ全部高値引け!
さらに・・・
シンガポール、マレーシア、フィリピン、タイ、インドネシアと高値引け!

こんなのを見せつけられてダウは、ヨレてる場合じゃない!とばかりに高値チャレンジに出た!
しかも、もっとも厳しい価格帯に突っ込んだぜ!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


(ダウ日足:3:30AM)
だう29
出来高からして戻り売りが最も厳しい$16,200~$16,500の真っ直中に突っ込んだ!
現在$16,350($280高)
これで米国市場が高値引け出来なきゃ、世界の笑い物だって。

CME日経平均先物¥17,770まで来てる。¥260高ってところだな。
それで今日までの日経平均の日足だが・・・
にっけい29
このままいくと、赤マルの辺りで寄り付くことになって、ダウと全く同じように、厳しい価格帯へ突っ込む。
ダウの場合は下からの買い上がりなんでまだいい感じなんだが・・・
日経平均は、いきなり突っ込むんで、上値は重い展開になるんだろう。もしかしたら揉み合うかもしれないが、いずれにしても何日かは上値を試す展開なんだろうね。

それにしても・・・マイナス金利導入とは恐れ入ったな。

TV報道見てたら、「効果に疑問が残る」みたいなコメント
ばかりだったよ。
特に報道ステーションの古館なんて根性悪いね。
勉強してないくせに。それと保険屋のアナリストもいい加減だ。
「マイナス金利を補うために国債の買い入れをその分高くすると、それは国民負担だ」
なんてアホこいてたよ。
もう、お前なんか、TVに出るなと言いたいね。

マイナス金利の政策効果はつまり、株と不動産の売買を大いにやってくれ、という意味だよ。要するに国債を買い入れてもRIETを買い入れても、資金が市場に出回らないことが問題なんだよ。マッチポンプじゃないが、日銀が国債を買って開いた枠で次年度の国債を引き受ける。その構図じゃ、金融緩和の意味がない。意味がないから、GPIF辺りが株式を買わないといけない。クジラが買うなら、売りますとばかりに益出しする金融機関。そんなもので、金融緩和は潰れちまうのさ。その結果、株価は下がりGPIFは大損こいてるわけだよ。

なので、ちゃんとお金を引き出して使わないと、金利取るよと脅すしかないんだよ。もっと言うと、金利分をカバーするために国債を高く買い取るなんてことをするはずがないんだよ。それじゃ、まるっきり政策の意味がない。そんなことしません。

それよりも、これで、株と不動産が上昇すれば、GPIFが救われるんだよ。国民の年金が守れるんだから、こんな理想的な政策は無いさ。それに、確かにイールドカーブの勾配を急にする効果もあるしな。

だいたいにおいて、アベノミクスは限界、とかそういう議論っていうのは、株価が暴落したから出てきたんだろう?結局みんな気にしてるのは、株価だけなんだって。けれども日銀総裁が「株価を上げる」とは言えないだけ。GPIFを救います、なんて言えないだけなんだ。
そのくらいの裏読みできねえのかっ!って言いたいね。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


マイナス金利、大いに結構。当座の手数料を値上げするなどという姑息な政策よりもはるかにマシ!

効果に疑問なんて言ってるのは日本人だけだって。
このネガティブ思考、自虐史観を何とかしないとヤバイね。


それと乱高下した挙句にまったく戻せなかったゆうちょ銀行だが・・・
あの日本郵政の社長がとんでもない発言をしたらしいな。

アングル:郵政社長、ロックアップ期間に「不規則発言」で波紋

まったく救いようがないぜ。これじゃ売られるわね。前場中も変な売られ方してたんだよ。これが原因だったんだな、と納得。
こんなのが社長じゃ、日本郵政は売りだな。
GMOクリック証券


 

1月総括とスッポンバズーカ

カテゴリ:
しかし凄まじいザラバだったな。ちょっと指摘したけど、日経のフライング報道は本当に酷かった。あれは絶対に問題にすべきだぜ。あんなのが、OKと言うことになるんなら、この市場はもう何でもアリってことになる。たとえば適宜情報開示なんていうのは、スクープ合戦しちゃってもいいと言うことになる。もっとも、すでに日経はやってるけどな。東洋経済もやってるか。投資の公平性という意味では、大いに問題ありだろう?

たとえば今日、金融株で大きく喰らった個人投資家もいるだろう。あの情報の出し方だと、判断できないうちにザラバが動く。あっという間の¥600高だぜ!大型の金融株が6%も8%も跳ね上がる。そしてそれらが一気にマイナス9%とかに堕ちる。その落差たるやとんでもないぜ。

同時にそれだけ金融株が乱高下すると日経平均が動くから、他の銘柄も影響を受ける。
今日大きく勝てた個人投資家は、不動産株に一気に突っ込めた人だよ。けど、金融株を見ながらだと、大きく突っ込めない。あまりに怖いからね(7148FPGなんかも下落局面があったからな)。
ホントにいい加減にして欲しいね。

ところで、日銀がまさかのマイナス金利導入。これは賛否両論みたいだが、俺は個人的には全面的に賛成だな。欧州との比較論もあるようだが、金融機関の財務体質がそれこそ欧州と日本では「月とスッポン」ほどの差がある。日本の場合はマイナス金利にして貸し出しを促すべき。投資でも構わないけどね。今回のスッポンバズーカは、今までの中で一番強力だと個人的には考えるね。

これを評価しない株式市場なら・・・アホだね。まさか、そこまでアホじゃないだろう。トレンド転換出来なかったら世界中の笑いものだよ。そのくらい効果的です。
日銀の内部でも賛成5、反対4だったらいしけど、そういう政策ならまず大丈夫。外れることはないよ。これが全員一致で、なんていう政策だと、危ないんだよ。まずはコケる。

その意味では、これで、嫌でも円安になるし、イケイケになるだろう?(と俺は思う)

さて、1月の総括だが、思ったよりも悪くなかった。
FPGと日本郵政の空売りが効いたみたいだな。だが、ここからはもう空売りは封印しないといけないな。出来高も相当に出来て、¥17,000が盤石になったからな。
日経29

これで後は25日線を捉えることが出来るか、そしていよいよ¥17,500から上の重い価格帯を抜けられるか・・・試すんだろう?今日の陽線でようやく底打ち確認になった気がする。

ただし、ここで気にして置かないといけないのは、2月は小型株に資金が来ないよ。というか、小型株は動かないと思うぜ。今日のスッポンバズーカ炸裂で一層鮮明になった。不動産株、投資関連株、以外の小型株はちょっとヤバいんで・・・。下手すると材料株も来週は売られるかも。もうこうなると材料で相場を作る意味がなくなっっちまったからな。

というわけで、2月も大きく喰らわないように注意して、2年目を迎えようと思ってます。


【2016年1月総括】
元金50万円
     口座残高   累積出金   投資効果
1月     ¥1,931,000      ¥1,750,000 (¥3,681,000)
12月 ¥1,562,000  ¥1,600,000 (¥3,162,000)
11月 ¥1,200,000  ¥1,450,000 (¥2,650,000)
10月 ¥1,271,000  ¥1,150,000 (¥2,421,000)
9月   ¥1,170,000      ¥1,000,000   (¥2,170,000)
8月   ¥1,125,000       ¥850,000   (¥1,975,000)
7月   ¥1,067,000       ¥700,000   (¥1,767,000)
6月    ¥855,000     ¥500,000   (¥1,355,000)
5月    ¥611,000     ¥400,000   (¥1,011,000)
4月    ¥607,000     ¥360,000   ( ¥967,000)
3月    ¥513,000     ¥210,000   ( ¥723,000)
2月    ¥525,000     ¥120,000   ( ¥645,000)

残高チャート



<あなた、それちょっとおかしいですよ!>
あなた320×57

<例外・騙し・嘘 現代日本の矛盾を斬る!>
バナー320-57

<懐メロロックのライブ動画なら 毎日配信中!>
youtube-horz

(大引け)日経平均¥17,518(¥476高

市場激震 
スッポンバズーカ炸裂

いやはや、とんでもないことになったな。
まぁ、ザラバの様子はみんな十分に知ってると思うんで、俺はちょっと別の視点から書きたいんだよ。
後で絶対に物議を醸すと思うんだが・・・。

今回のスッポンバズーカについては、日銀の発表前に日経がリーク記事を掲載して、市場が動き始めてしまったわけだよ。事が事だけに、それは絶対に許せないだろう!?


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


日経のニュースが伝わったのは、12時24分らしいよな。俺も寄り付き前に見たよ。その後に12時41分に日経の記事で正式に「◆日銀マイナス金利導入を決定」と流れた。おそらくクイックの端末ではもう少し早かったんだと思うけど、後場寄りから急騰して始まって、すでに41分には前場引けから¥500以上ぶっ飛んでたわけだよ。
ということは天井圏でこのニュースが出たと言うことになって・・・。

メガバンクなんか大型株にも関わらず強烈な値動き。三菱UFJなんて9%位跳ね上がったじゃないか?その後、情報を確認出来た頃にはすでに売りモードに突入じゃんか。こんどはそこから▲9%くらいまで一気売りだぜ!
個人投資家は生きてるのかよ!
これがもしも、日経リークが無ければ・・・。もう少し緩やかな値動きだったはず。
バカじゃないの!?
こういう重要なニュースを市場が混乱することを分かった上で、僅か15分先だしするかね?
まともじゃ無いね<日経 

というわけで、とんでもない後場になったよな。大きく獲れた人はおめでとうございます。けれども、速さの点で、ヘッジファンドには敵わないからな。やられた個人投資家も少なくないだろうね。もし、やられたとしたら、半端な金額じゃなと思うからね。

しかし・・・今日、スッポンバズーカが・・・それもまさかのマイナス金利が飛び出すとは、夢にも思わなかったよ。賛成5反対4だって。しかも当座預金を3種類に分けて、マイナス金利、ゼロ金利、プラス金利と指定して、資金量を調整できる仕組みまで考えてあるよ。
なんとも・・・これで政策効果がなかったら・・・かなりヤバイけどな。


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4465929028"
data-ad-format="auto">


さて、今日の俺の狼狽取引を報告しますか・・・。
-----------------------------------------------
7182 ゆうちょ銀行 ¥1,472(▲¥106)
 空売)¥1,578×1000
 買戻)¥1,551×1000(
+¥27,000
 買)¥1,559×1000

 売)¥1,535×1000(-¥24,000
 空売)¥1,507×1000
 買戻)¥1,467×1000(+¥40,000
 空売)¥1,445×1000
 買戻)¥1,472×1000(-¥27,000

最初にニュースを見た時、昼飯食ってたんだよ。分足がぶっ飛んでるんで
粟食って空売りを買い戻し。あとは買い玉を上手くさばくぞ!という感じ
で板を見てたんだが、まさか、あの短時間のうちに完全売り転換するとは・・・。
それで逃げ遅れて売れずに空売りの利益を吹っ飛ばした!
そして三菱UFJ見れたら半端ない売られ方してるんで、ちゅうちょ銀行も
同じだろうということで、気合いの空売り!それが4万獲れたんで・・・。
ところがさらに売ったら、強烈なリバウンドをまともに喰らってまたしても
利益を溶かすという惨めさ。

これで、今日の地合いが分からなくなって・・・。
一瞬、ニュースを読んだりね。マイナス金利ということは、当座預金に金利
がかかっちゃうわけで、銀行にとっては減益の要素たっぷり。それで売られ
たのか、と納得。だが、▲9%以上下落するって、ちょっと異常事態じゃないか?
両建ては本当に難しい。
それでも外して良かったんだよ。それが野村の取引に繋がった。

8604 野村HD ¥650(¥39高)
 買)¥618.0×2000
 売)¥610.5×2000(-¥15,000
 買)¥614.5×1000
 売)¥620.2×1000(+¥5,700
 買)¥621.3×1000
 売)¥623.8×1000(+¥2,500
 買)¥623.5×2000(含み益¥53,000
 買)¥631.0×2000(含み益¥38,000
 買)¥635.1×1000(含み益¥14,900


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


さて、金融緩和で潤うのは、不動産か証券。この基本で考えればいいと・・・。
7148FPGでも良かったが、あれもこれもじゃ集中力が続かないから、野村に絞った。
まず買ったら即落とされて、これで利益の大半を削ってしまったわけだよ。
すかさずドテン売りして僅かに取り戻す。
今度はドテン買いして超薄利。
だが、少ないロットで売り買いしながら板の状況を見ていたのが正解で、
カチッと買いにスイッチが入ったのが分かった気がする。
それで暫くみていて、まず2000株買い。板を見る。FPGも買われ始めた。
やはり、株式や証券は買われるだろう?
続けて2000株。だめ押しで1000株。
なんとか含みを残せて終了・・・。
俺の中のエネルギーは1滴も残ってないぜ!

時間があったら一休みしてまたいろいろ書きたいと思います。
もう休まないと・・・死にそうだよ。
-------------------------------------------------- 
口座残高¥1,931,000 累積出金¥1,750,000
-------------------------------------------------- 
GMOクリック証券



なんじゃ~~~~~っ!!!!!????
 の一言。
両建てしておいて命拾いしたよ。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


GMOクリック証券


(前場引け)日経平均¥16,953(▲¥88

さて、これで日銀政策決定会合がどうなるのか・・・興味はそこに集中だね。前場の地合いがどうこうと言うよりも、はたして売り叩きがあるのかどうなのか・・・それだけだよな。万が一、日銀が何かするかもしれないから、ポジションを調整したよ。この位置の両建ては怖くないからな。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


-----------------------------------------------
7182 ゆうちょ銀行 ¥1,556(変わらず)
 空売)¥1,585×1000
 買戻)¥1,560×1000(
+¥25,000
 空売)¥1,578×1000(含み益¥22,000
 買)¥1,559×1000(含み損
¥3,000
は現時点でのポジションです)

これで日銀の発表があったら直ぐにポジを外す手もあるが、
このまま最後まで持ってるのもありだよな。今後の株価が
どちらに行くのか、見極めたい気持ちもある。
損失の半分も獲れてないが・・・この辺りが我慢のしどこ
ろと思って確定させてしまった。
さて、ここからが、本当の株取引なんだよね。
その技術は俺にはないんだが・・・せっかくの機会なので
勉強して見るのも、いいかもしれん。

さぁ、どうなるか、株価がどんな動きをするのか、見ものだな。
-------------------------------------------------- 
口座残高¥1,927,000 累積出金¥1,750,000
--------------------------------------------------



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">



GMOクリック証券




政策決定会合は現状維持というのが、市場の見方になってきてるな。
ジリジリと値を消して日経平均は▲¥100。
みんな固唾を飲んで、お昼を待ってる状況だな。
俺は・・・
7182ゆうちょ銀行には、頑強な買い手がいるのがわかったよ。
もしかしたらショートポジを外したのかもしれないが・・・
危うく買い戻すところだったぜ。
今日は、ガッツリリベンジさせてもらうよ。
冗談じゃないぜ!
だいたいこの値位置で割安とか言って買い推奨するっていうのも、
マジで性悪だよな。
外資のアホが!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


GMOクリック証券


 

おはようございます^^

ダウは$125高と堅調に戻した。が、これはダウが戻したと言うよりも原油が戻した結果だな。急伸して$34,80タッチはもしかしたら、トレンド転換するかもしれないという位置。だが、個人的にはどうも信用できない。株価はともかく原油というのは・・・。仕掛けの匂いがするよ。

まぁ、それはともかく日経平均は¥50程高く返ってきた。
CMEで¥17,090
政策決定会合の発表が13:00くらいまでにあれば、継続。
遅れるサプライズってパターンかな?

さてさて、リベンジすべく大勝負にでた7182 ゆうちょ銀行なんだが・・・
買い気配!
こういう地合いで戻り売り優勢、決定会合前の逃げが出ると踏んでの売りだったが・・・
返り討ちにあいそうでたまらんなぁ・・・


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


GMOクリック証券



 



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


FOMCは何の変わり映えもしない発表だったから、売られたのは期待の買いポジを解消しただけのこと。
ショートに便乗されたけど、すでに買い戻されてる。だから需給としては今のダウの株価¥15,944っていうのは、思った以上に居心地がいいはず。なので条件が整えば簡単に$100~$200は上昇するだろうけど。
それでも$16,200は重いから・・・。

だが非常に嫌な動きもあるよ。CME日経平均先物は、終始¥100程度高く推移。日銀が何かやる、という期待感の裏返し。国債買い入れ増額は出来ない。やったとしてもETFの買い増しくらいか?ならば、市場は下落だろうな。この時期新たな金融緩和で株価を上昇させても、待ってましたの売りだよ。多分、2月は企業は決算のお化粧のために持ち株を処分する月になる。特に金融機関は思い切り売ってくるよ。そんな時期に株価を飛ばしても意味がない。

それでも、金融緩和だというなら、相当のインパクトある政策でないと無理で、しかも夏の参院選挙まで、いやダブル選挙まで持たせないといけないわけで・・・。だから金融政策の力点は7月に株式市場が盛り上がってること、というのが条件になってくる。この時期の株式市場の上昇は2月、5月で帳消しになるのは分かってるからね。

というわけで、ダウもそして日経平均もトレンド転換は出来ないというのが、俺の見立て。
ダウは今夜戻しても$100。ダウが$100戻すと日経平均は¥200以上GU。
じゃないかと予想中!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">



GMOクリック証券





 

(大引け)日経平均¥17,041(▲¥122

プラス圏浮上もつかの間の夢に終わった日経平均。昨日から上限¥17,250、下限¥16,950のボックス相場になってるわけで、これに気が付いたら獲れてるんだろうな。もちろん、俺は気付かなかったけどな。さてさて、嫌な感じがまだまだ湧きつつある株式市場。基本は下落トレンドだって。俺も同意見だけどな。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">


-----------------------------------------------------------
7148 FPG ¥888(変わらず)
  買)¥879×1000
  買)¥882×1000
  売)¥890×2000(
+¥19,000
   
 空売)¥890×1000
 空売)¥892×1000
 買戻)¥882×2000(+¥18,000

板を見ていて面白くなくなってきて、前玉処分しちまった。
所謂手仕舞いってやつ。明日決算なんだが、ここは「決算=出尽くし売り」
という悪癖があるのを思い出して、大きく動きそうなので我慢しようとも
思ったが・・・そう言う時のチャートは結構時間かかっちゃってるんで、
やめた。
それにもう一つ目的があってな・・・。

7182 ゆうちょ銀行 ¥1,578(変わらず)
 空売)¥1,585×1000(含み益¥7,000)
 空売)¥1,578×1000

そう、リベンジだ!どこかの外資が、急落して割安感が出たとか言って
買い推奨したから・・・。ふざけるな、と言いたい。ここまでもどって
早くも戻り売り浴びてるよ。高値¥1,618で戻り一杯と見た!
リベンジするぜ!

デイトレしたら120%負ける地合い。コツコツと資金を減らして10万、20万なんてあっという間だからな。俺はデイトレは逆張りが出来ないんで超下手くそだぜ!
ただ、日経平均連動銘柄は本当に難しいな。日経平均の動き何て読めるはずもないしな。
とにかく、こういう揉み合いの地合いは、俺は諦めてるんだよ。俺の技術では全く話にならないからな。
-------------------------------------------------- 
口座残高¥1,902,000 累積出金¥1,750,000
--------------------------------------------------



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="4261521023">



GMOクリック証券




 



このページのトップヘ

見出し画像
×