アーカイブ

2015年10月

しかしなぁ・・・昨日の3688 VOYAGEと言い、今日の2432 DeNAと言い、
どんな売られ方するねん!
凄まじいとか、そういうレベルじゃないぜ。
決算でれば何でも売りなんか?
DeNAなんか任天堂のスマホゲーム延期っていう発表の影響やろ!?



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">


これはとんでもない地合いやぞ!
何に何回あるかないか・・・

日経平均が戻しても、小型はもどらん!騰げでは全く同調せんよ。
下げる時は思い切り投げられるしな。
たまらんなぁ・・・


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">



GMOクリック証券




秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ 

(前場引け)日経平均¥18,885(▲¥17

日経平均は連日の売り相場日本市場の地合いはとんでもないほど悪い。この相場では、どうにもならんな。
しかし、まさかのマイナス引けやど!こんなんありなんか?
根底にあるのはやはり郵政上場だろ。困ったもんだ。市場に資金がないから、本来相場を作ろうとする大口が資金を入れない。入れないから株価が上がらない。上がらないから売られる。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">


この悪循環にどっぷりと嵌り込んだ感じ
--------------------------------------------------------
2469 ヒビノ ¥4,205(¥5高)
  買)¥4,345×400(含み損¥56,000

昨日のクロスは関係なくして、今日も全く買われない展開。
¥4,200台は売り物が湧き出る。¥4,200を割り込むと一応は
落ち着くわけだが・・・ ¥4,185、¥4,180、¥4,175辺りの買い板
にぶつけられるとかなりしんどい展開になりかねん!

もしも「売りたがり屋」がまだご健在であらせられれば、ぶつけて
きてもおかしくないな。買いはチマチマ打診が入る程度だから、
相場は動かん。
どうせなら¥4,000位まで押してしまえばいいんだが・・・。
このパターン、11/6によほどのサプライズがないとドカンと売られ
るかもしれんな。

そうなったら、楽に死ねるポジション・・・かなりヤバイ気がしてきた。


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">


6045 レントラックス ¥1,008(¥23高)
  買)¥1,060×900
  売)¥1,030×900(-¥27,000


結局、大火傷だぜ!だが今日の寄りでどうして、15,500株もの買い
が入ったんやろ?
まぁ、多少戻って売れたから俺としてはラッキー
と考えたいんだが・・・。
もしかしたら後場、爆上げのパターンもある!?
ちょっと何枚か摘んでおくか!?

こういう展開になってくると、弄られる銘柄は限定的。ディーラーもどうしようもないと言った感じで、6171土木管理総合とか6072地盤ネットとかを弄ってるぜ。これじゃ、どうにもならんばい!
-----------------------------------------------------
(デカチチ銘柄)
7148 FPG ¥947(¥4高)
 買)¥915×2000(含み益¥64,000
8316 三井住友 ¥4,873(¥6高)
 買)¥4,690×500(含み益¥91,500
-------------------------------------------------
口座残高¥1,320,000 累積出金¥1,150,000
-------------------------------------------------
GMOクリック証券




秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ 

6045レントラックスをとりあえず寄りのGUでロスカット!
まぁ、仕方がない。
だが問題は2469ヒビノで、ま~だ売りたがり屋がおるぜよ。
これは困ったな。
何がやりたいのか、想像がつかん。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">


FOMCは年内利上げを強く示唆、なんて言うことだが流石にもう、利上げ騒動は織り込済みということだな。ダウはそういう騰げ方だった。これで日本市場も地合いが反転しなきゃウソだろうに。
だが・・・・このGUは、絶好の郵政換金売りのチャンスでもあるからなぁ・・・

GMOクリック証券




秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ 

明日から東京モーターショウ
焦点はきっと「自動運転」なんだろうと。そう言う意味もあって4667アイサンは終了で売られたのかもな。

ところで素朴な疑問なんやが・・・
将来、自動運転車が公道を走るとして・・・
その場合はやはり、法定速度厳守なんだろうなぁ・・・
けど、現実の流れは法定速度+αだよなぁ・・・
ってことは、法定速度のノロノロしたのが、あちこちに出現するってわけ?

高速道路以外ではかなり時間がかかると言われているが・・・
仮に実現したとしてや
やはりあちこちに法定速度車が走るってわけだよなぁ・・・

それって、どうなんやろ?
良いこと?悪いこと?

なんか、田舎の一本道、視界も良好、交通量もほとんどなし
そんな道は地方にはいくらでもあるわけだし、まして農道とかになるとなぁ・・・
そこに1台の法定速度車が・・・


なんだか、想像しただけでブチ切れそうや(苦笑) 

焦点:自動車産業揺るがす無人の自動運転車、・・・

自動運転ってそんなに簡単な技術やないと思うがなぁ・・・


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">



GMOクリック証券

マネックス証券

秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ



(大引け)日経平均¥18,903(¥125高

小型株全滅!材料株も相当に売りこまれたな。流石にこうなると、買いを期待する方が無理ってもんだ。もうグチャグチャやでぇ!いやはや個人投資家のマインドって、もろいなぁと実感。あっ、モロイのは俺も同じかぁ・・・(苦笑)
材料出た3914ジグソー後場S高からほとんど全値戻し!
4667アイサンが高値¥3000タッチから思い切り利食いされ¥427のフリーフォール!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">


こうなってくると、何もかもがヤバいぜ!
---------------------------------------------------------
2469 ヒビノ ¥4,200(▲¥105)
  買)¥4345×400(含み損¥58,000


¥4,200の約10000株はなんとか買われたが、その後の地合いで
ガラが出て、さらには追加と思われる1000株が上値をふさぎまくり。
こうなると、流石にどうにもならんな。
しかし強烈な「売りたがり屋」だったなぁ。一体このところの下げで何株
処分したんかな。
ただし、出来高34,600株とこの銘柄にしては最高の部類やし。
明日以降のマインド次第では、反発も大いに期待できるぜ。
そう言えば、明日から東京モーターショーやな。
大手メーカーは全部ヒビノやで。

6045 レントラック ¥985(▲¥34) 
  買)¥1,060×900(含み損¥67,500

この株価の位置はほぼ、大陽線の全値戻し4日連続での下げになった。
それもこれも、月次の時に修正を出さなかったことが原因だろ!?
11/11が決算発表なんで、このまま修正出さないのは、ちょいと東証の基準違反
っぽい側面もある(別に罰則があるわけではないが)。
まだ、放置。
まだまだ、放置。
だいぶ、焦れて来たが・・・・放置!!やで!


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">


しかしなぁ・・・日経平均が¥125高してるザラバとは思えんなぁ・・・・。どういうこっちゃねん。まさか日本郵政上場の換金売りやないやろな?って言う感じだが、ならば、今日の材料株の利食いは一体どういうことや?
2469ヒビノの爆弾はどう説明するんや?信用買い残なんかたったの70000株しかない銘柄やど!
こうなってくると、郵政上場の影響は小型株がモロに受けてるってことになるよな。

郵政なんて面白くないって。NTTみたいなことは起きんよ!
-----------------------------------------------------
(デカチチ銘柄)
7148 FPG ¥943(¥8高)
 買)¥915×2000(含み益¥56,000
8316 三井住友 ¥4,867(¥43高)
 買)¥4,690×500(含み益¥88,500
-------------------------------------------------
口座残高¥1,347,000 累積出金¥1,150,000
-------------------------------------------------
GMOクリック証券

マネックス証券

秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ
 

2469 ヒビノ大量の玉処分がでたーーーーぁっ!
これかぁ・・・
「売りたがり屋」の正体はっ!
¥4,200で10000株近い売り玉
寄りで受けた玉が7700株
この7000株位はクロスかなぁ・・・
たとえ受けてもガラがきそう・・・
俺に資力があれば受けるんだが・・・・
さて、どうなる!?


4301アミューズは一段高!(¥195高)かならず連動するはずなんだが・・・



style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">




GMOクリック証券

マネックス証券

秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ
 

(前場引け)日経平均¥18,890(¥113高

日経平均はもう勝手気ままに外人に弄られてて、225以外の通常銘柄はもうまったく連動性なし。日経平均を見ながらの取引は全く意味なし!
しかし、それにしても小型株、良く売られてるなぁ・・・。俺の株価ボードでまともに買われてるのは、4667アイサンと4301アミューズしかないという惨状。これじゃ、デイトレしても絶対に勝てんわ。
それにしてもガッツリと含み損を抱えてもうた。2銘柄ともに切りたくても切り様のない値位置。せめて2469ヒビノ売りたがり屋に撤収願いたいものだ。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">


-----------------------------------------------------
2469  ヒビノ ¥4,220(▲¥85安)
  買)¥4,345×400(含み損¥50,000

¥4,250で寄り付いた後、今日は反発するやろ、と思って見ていたら
すかさず、売り物来て9時20分には下値¥4,195。いや~な雰囲気。
ところが、ここから流石にリバか!?と思われる成り行き買いが2発
ぶちこまれて¥4,300回復!だがこうなると「売りたがり屋」の独り舞台!
「下落のか~らくり、夢芝居♪♪」ときて、¥4,200も崩されて再度¥4,195。
「売り屋と買い屋~~~操り吊られ~、
細いきずなの~~~需給を崩し~~~ぃ♪♪」

アホやな、俺!

6045 レントラックス ¥1,003(▲¥16)
   買)¥1,060×900(含み損¥51,300

こちらも悲惨な状況へ。先週の大陽線をほぼ全値戻し!売られまくった
感じだ。昨日、仕掛けた大口がいたんだが、これが失敗しての連続陰線。
そこにまんまと掴まった俺は、まるで初心者だぁ。
朝寄りは¥1,029で一応反発を期待したが、昨日のシコリはちょいと強烈。
まったく買いが入らず、あとは、売られるだけ・・・。
何年、株やってても、こういうの、捕まるんだよ。
まったく最悪じゃねぇか!



style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">


というわけで小型株は、材料物以外ほぼ全滅の状態。日経がどうなろうと関係ねぇ・・・じゃなくて日経が上昇しても売られ、下落すればもっと売られのネガティブフェイズに突入しとるような。
こうなると今週小型は!と思った俺が、負けて当然。
素直に敗北を認める以外にないぜ!
-----------------------------------------------------
(デカチチ銘柄)
7148 FPG ¥945(¥10高)
 買)¥915×2000(含み益¥60,000
8316 三井住友 ¥4,873(¥49高)
 買)¥4,690×500(含み益¥91,500
-------------------------------------------------
口座残高¥1,347,000 累積出金¥1,150,000
-------------------------------------------------
GMOクリック証券

マネックス証券

秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ

 

この地合い・4667アイサンの独壇場!

やっぱりこういう地合いは材料株が強いぜ!
4667 アイサンテクノロジーの圧倒的なこの強さ!
aisann



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">


余裕かまして悠々、高値上抜けかいな!恐れ入りましたぁ!

それに比べて2469ヒビノ弱さよ!
コツコツを穴を掘られてんなぁ・・・
hibinayumi


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">


(日足も弱い)
hibino28

おかしいんだよ。この地合い、4301アミューズ+2.5%と頑張ってるんだが・・・
連動せんなぁ・・・。
かなり強力な「売りたがり屋」さんがおるぜ!
まったく買い転換の気配なしだぁ・・・
(そろそろ買われるタイミングと思うんだが・・・)

GMOクリック証券

マネックス証券

秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ 

おいおいお~いっ!ヤッホーーーーーッ!!!
なんか放置したらとってもヤバい雰囲気になってきた。
日経平均の売り圧力も相当に強いし、外部環境もなかなかキナ臭くなって


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">


こりゃひょっとして月末、大負けパターンかもしれんなぁ・・・
6045レントラックスは¥1,003
2469ヒビノ¥4,220

含み損10万かいなぁ・・・
キッツイ展開になっちまった。


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">


まぁ、こうして耐えるのも「投資」と言い聞かせつつ・・・

・・・・にしても日経平均はまさか、マイ転なんてことになるんか!?
うん?TOPIXはすでに!?

板、見るの、やめようか・・・


GMOクリック証券

マネックス証券

秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ
 

(大引け)日経平均¥18,777(▲¥170

後場乱高下模様の日経平均。相変わらずよく売られるというか、ここまで弱いってのも、面白くないねぇ・・・。いろいろあるのは分かるけど、やっぱ、浜田ジイさんの発言は効いたな。少なくとも日銀の政策に部外者が言及すべきじゃないわ。まぁでも小型株が弱いぜ。ここまで弱い必要もない日経平均の下げだと思うがなぁ・・・。
-------------------------------------------------------
2469 ヒビノ ¥4,305(▲¥45)
  買)¥4,365×200(含み損¥12,000
  買)¥4,300×100(含み益¥500
  買)¥4,350×100(含み損¥4,500

もう少し押し目を作ると思ったがなかなか底堅いんでちょっとビックリ。
¥4,305は立派なもんだよ。ただしレントラックスで掴まっちまったんで
押し目を買う意欲が失せた。参ったわ。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="7330056627">


6045 レントラックス ¥1,019(▲¥9)
  買)¥1,060×900(含み損¥41,000

ヤバイヤバイ!下値はなんと¥992だぜ!
まぁ、思い切り嵌っちまったな。後場は一方的に売られる展開でまったく
リバウンドなし。
これ、売りたいためにカチあげたっぽい。
だが、まだ、何が出てくるかわからんからな。
ここで投げても仕方ないんじゃないか、ということでこのまま放置する
ことに。まだトレンドは↑だからな。



style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-5638713453368758"
data-ad-slot="8806789822">


それにしても日本株はマジで売られ過ぎだって。ザラバで一旦下げ始めると止まらなくなる感じ。昨日の後場からマジで、売られっぱなしだ。強いて挙げれば為替が¥121台から¥120.68まで円高になったくらい。ならば、輸出以外は売られる筋合いはないぜよ。ところが、小型が投げられる。貸借銘柄なら粘れるが、買い一方だとホントにアホ見たいに売り物が湧くのはいつものことだが・・・。
明日辺り、リバウンドを期待して見る。
------------------------------------------
(デカチチ銘柄)
7148 FPG ¥935(▲¥6)
 買)¥915×2000(含み益¥40,000
8316 三井住友 ¥4,824(▲¥72)
 買)¥4,690×500(含み益¥67,000
-----------------------------------------------------------------
口座残高¥1,347,000 累積出金¥1,150,000
-----------------------------------------------------------------
GMOクリック証券

マネックス証券

秋色に染まる修羅の道!ポチッて下さいまし!

トレード日記ランキングへ 

このページのトップヘ

見出し画像
×