カテゴリ:
うこの国(ギリシャ)は、イカンな!はやいところEURO離脱でいいんじゃないのか?

「いや、ちょとまって、ちょとまって、お兄さ~ん♪」

ギリシャがデフォルトすると、欧州金融機関が膨大な損失を被るって、一番はドイツだぜ!

「いや、ちょとまって、ちょとまって、ちょ、ちょ、ちょとまて!お兄さ~ん♪」

本体のECBにもかなりの悪影響が・・・

いよいよ、切羽詰まって来たらしく、ドイツDAXはベロベロに下げてるぜ!でも、そうなるなら、もっと早くから軟調にならにゃイカンぜよ!今日になって急に1.45%安、言われても困るでしょ。世界中の投資家が迷惑を被って、冗談じゃないぜ!

そんなこんなで、ダウCFDは$53安(19:43)
日経平均先物は¥19,790(現物比¥95安)
じゃねぇか!

買い持ちしてるって言うのによぉ・・・
いい加減にせんかい!
ポチッとお願いしますだ! 

16日・後場

(大引け)日経平均¥19,885(¥16

後場、もう一段安どころか、プラ転じゃねぇかよ!!!ジリジリと上昇って誰がこんな日に買ってんだ!?
--------------------------------------------------
7148 FPG ¥1,455(¥31
   空売)¥1,438×800
   買戻)¥1,428×800(+¥8,000)

後場寄りでたまたま運よく売りものが出てGD。お陰で
苦労しないで買い戻しできたが、なんとその後に怒涛
の売りが出て、下値は¥1,395まであった。
いつものパターンとは言え、こうも毎日チキンだと・・・
切ないぜ・・・

3454 ファーストブラザーズ ¥2,959(¥149
   買)¥2,980×100
   売)¥2,950×100(-¥3,000
   買)¥2,970×200
   売)¥2,930×200(-¥8,000

後場急伸の様相だったので、すかさず飛び乗りで、
モミクチャにされてもうたわ。
どえらい板でぶったまげた。もう2度と触らん!

3910 エムケイシステム ¥10,850(¥1,300
   買)¥9,580×100
   売)¥9,680×100(+¥10,000)
   買)¥9,570×100
   売)¥9,670×100(+¥10,000)
   買)¥9,650×100
   売)¥9,550×100(-¥10,000

後場は日経平均の上昇とともに結構強くなったが・・
3度デイトレで結局満足に獲れす。終わってみれば
売らないほうが良かったという落ち!
この銘柄が15%も上昇するほど、マイナンバーは強
くなかったしな。戻り一杯かもしれん。

3686 DLE ¥899(¥4
   空売)¥887×1200
   買戻)¥889×1200(-¥2,400

またしても空売って、即担がれたわ。もう何度書くか
分からんが、この銘柄のこの株価の位置は絶対に
納得できん。
決算出たら急落は目に見えてるしな。。
四季報の記述に問題ありなんだけどな。

9467 アルファポリス ¥2,490(¥87
   買)2,493×400(含み損¥800-)

昔、ミニスカポリスってのがあったが、どうもあれを思い
出してしまうんだよな(苦笑)
まぁ、それはいいとして、久々に買い持ちしてみた。
昨日のIRで「自社サイトでゲーム配信開始」なんていう
のを出して多少買われたが、上髭になって撃沈じゃねぇか!
でも、日足チャートは崩れなかったので、明日あたり買いが
入るかもしれんと思い、IN。まぁ、ポジを持つべきじゃなかっ
たと反省中!
9467

結局後場は、行って来いじゃねぇか!
休んで相場を眺めておくべきだったぜ!
それでもなんとか60万をクリアだぜ。次は70万やな。
------------------------------------------------------
資金残高¥617,000 累積出金¥270,000
------------------------------------------------------
ポチッとお願いしますだ! 
 

(前場引け)日経平均¥19,773(¥96

原油高円高傾向で日経平均は売られ気味。これどうだろ?後場もうイッチョ崩れる可能性もあるんじゃないの?朝から賑わったマイナンバーもちょいと怪しくなってきたが、これが崩れるようだと小型株は相当に厳しくなる。幸いにしていまのところダウCFDが堅調で、助かってる感じだぜ。だが、食品関連に海外勢の売りがやたらと出てるしな、どうも怪しい・・・
----------------------------------------
3910 エムケイシステム ¥10,090(¥540
    買)¥9,450×100
    売)¥10,000×100(+¥55,000)

ここなんだよ、俺のダメなところは。高値は¥10,750
だぜ。それを朝寄りで手放すんだからなぁ。これじゃ
いつになっても資金は増えんぜ!我慢すれば10万は
獲れてるじゃねぇか!アホやな、俺は。

3040 ソリトン ¥1,033(¥20
    買)¥1,067×700
    売)¥1,061×700(-¥4,200

ここもマイナンバーセキュリティで2日間買われたが
今日は弱そうだったので、即損切り。まぁ、昨日でビビ
ってるんだよ。勿体ない取引なんだよな、こういうの。

9889 プラッツ ¥8,370(¥1,140
    買)¥8,000×100
    売)¥8,100×100(+¥10,000)

これもだぜ!これも恐ろしくて持っていられない。下
で買えてれば余裕なんだろうが、¥8,000買いじゃ
どうにもならん。
昨日の売られ方が脳裏をかすめやが
るんだ。もうチビりそうになるんや。
でも、強いな、ここ。IPOで割安銘柄は変な売られ方は
せんな。

9889 JBCCHD ¥913(¥53
    空売)¥926×1000
    買戻)¥900×1000(+¥26,000)

日経の下落とともにマイナンバーが売られそうだった
ので、思い切って空売ってみた。そりゃ、3日連続で
15%以上上昇してる銘柄が多いわけだから、日経が弱
くなれば、売られるよな。この銘柄は昨日から名乗りを
上げたんだが、ぶっ飛んでるからな。売りものも来るさ。

3632 グリー ¥840(¥3
    買)¥846×1500
    売)¥848×1500(+¥3,000)

どうもこういう板の買いは苦手だぜ。板の状況が読めな
いというか想像できないんだよ。ヤバソウだったので、
即売りなんだが、その後¥855まであったのは言うまでも
ないぜ!(泣

7148 FPG  ¥1,441(¥45
    空売)¥1,450×800
    買戻)¥1,445×800(+¥4,000)
   空売)¥1,438×800(含み損¥2,400

¥1,425までの突っ込みがあったが、もちろん早買いで
獲れず。再度戻りを売ってみたが、頑強過ぎてとても勝ち
目は無い感じ
だぜ。
信用買い残1000万株、売り残140万株。どうしてこんなに
強いのか不思議でたまらん。

というわけで、なんとかプラスで前場を終えた。昨日のことがあるので、ふっきれた、と言っても嫌な感じは残るからな。まぁ、大きく勝てた相場をミスミス逃した部分は忘れよう。すべてはあの「卵」のせいや。金の卵どころか、「泥の卵」やった。

さて、夜中に、気分を変えようと、ブログランキングのオリジナルバナーを作ったんや。
見てくれ!デカチチやろ?
俺だけじゃなくて、ここにきてくれた個人投資家の「資金が膨らむように」「豊かになりますように」という願いを込めたんだぜ!
(条件反射で)ポチッとやりそうだしな(笑)
-----------------------------------------------
資金残高¥617,000 累積出金¥270,000
-----------------------------------------------
ポチッとお願いしますだ!  

夜中の3時・・・

$104高の$18,141。
一方、ドル円¥118.90となって日経平均先物は¥19,860。

それどころかWTI原油が急騰し$56オーバー。金先物も急騰中。

はっきり言ってこの水準($18,000オーバー)で、上値を追い掛ける理由って何があるの?って感じだろ。
夜中なので情報が入らないぜ!
(ダウ日足チャート)
無題
ダウ上昇だがドル円¥118台とくれば、日経平均は厳しいかもな。明日(今日)は、225銘柄の調整色が強まるかな。久々に軒並み5%以上上昇なんていう「小型株祭り」が来るといいが。
そういう地合いで有ることは確かなんだが・・・。

ポチッとお願いしますだ!

ウCFD$18,075($38高)18:55

日経先物¥19,880

そうそう、そのくらいでやめといてくれよ!爆あげでもされたら新興小型は撃沈しちまうぜ!

<米国の投資家諸君に告ぐ>
決算たけなわでしょうが、ここはじっくりと相場の行方を見極めましょう。まだ買い場じゃありませんよ。といって売り場でもありません。慎重に、慎重に!

ってことでな、上でも下でも一方通行な相場は勘弁だぜ。せっかく小型株に雰囲気が出てきてるのに、225回帰なんてことになったら、目も当てられんからな

頼むぜ!
ポチッとやってやってくだせいやし!
   

このページのトップヘ

見出し画像
×